私は買えなかった組でした(涙)


このセットをカートに入れた後、


フンティを新調したいな〜〜♡ポケット付きライナーも♡


と色々ポチポチしてたら最後の最後でsold out!!!


その時刻、12時7分。。。



無念、、、6分で完売だったとのこと。。。
悲しくて、


残念で、


悔しくて、


ノートしました。


かなしいかなしいかなしい

黒のサインペンに持ち替えて
くやしいくやしいくやしい


布ナプセットだけ買っていれば


せっかくカートまでいけたのに


他のものを買おうとした私のバカーー


カード決済にしなきゃよかった、よりによってなんで今日は


オンラインサロンでは、


“買えた皆さんおめでとうございます♡”
など、仏のようなコメントが〜〜!!



それを見ての気持ちもノートしました。


みんなすごいな〜〜


私はまだこう思えないーーー


欲しかったーーーホントにほしかった


ざんねんーーーちーーーーん


本当はどうしたいんだっけ?


布ナプ欲しかったの?


フンティやライナーを新調したかったの?


ほんとに自由ならどっちもやーーー!!!



一旦ノートに出してふぅ。


この事象からの魔法のヒントは?
欲しいものには全力を注ごう!
フンティやライナーももっと前に新調したいと思っていた。ズルズルしてしまった私が悪い。
まずはフンティとライナー買えたからいいじゃん♡


と、なったが


これはただのポジティブシンキングだった。


なぜなら、設定変更仲間に買えましたか〜〜?ってメッセージしようとした時、


また悲しくなって私の気持ちをぶつけたくなったからだ。


ここで仲間にぶつけても意味がない。


仲間に言いたかったようにノートにぶつける。


同じようなことがまたつらつらと出てきて


一息ついた時、


私はノートに


これは何か、感動(へつながる道)の途中かもしれない。
一旦やめてれーせーになろう。
ここからえられるものが、
かならずあるはず!!
ありがとう ありがとう ありがとう♡

って書きました。
↑ノートに書いたまんまです。


そしてオンラインサロンの課題図書をやったり、さきこさんの過去のブログを写したりして過ごして、また思い出してノートしました。


あーん、
まだ傷は癒えてないみたい
↓なんで?
だって、カートまではいったから
ほんのタッチの差だったから
クレジットにしなければ
他の買わなきゃ
えーんえーんえーんえーん
↓大丈夫〜〜?
かなしーよー、くやしいよー
↓うんうん、そんなにほしかったんだね〜〜♡で、本当に自由ならどうしよっか?


かなしい。くやしい。欲しかった。
その上で!!
6,000個の布ナプさんが、新しく使う人とかに使われたらいいね♡こんなにも欲しいと思える布ナプキンがあって幸せ♡


って出てきました。


やっと愛に辿り着いた。






*******


その後、それは突然やってきました。


なにやら設定変更仲間から郵便物が。


???



なんだろう?


夫が持ってきてくれました。







中を開けてみると








!!!
宇宙柄の布ナプキン!!
え??なんでなんで??


お手紙が入っていました。


そう、買えなかったあの日、さらーっとメッセージしたんですよね、その方に。


布ナプセット買えなくて悲しくてノートしたら、愛に辿り着いたんですって。


その私からのメッセージを見て残念そうだったのと、ご自分が使っていない宇宙柄の布ナプキンを持っていて、こんなにも使いたいと思う人がいるなら使って欲しいと送ってくださったのですーーーーーー(涙・涙・涙)↑内容は多少はしょっておりますあせる


本当に嬉しくて嬉しくて、


大感動して泣きました。


布ナプキンを抱えて手紙を読んで


嬉しくてまた泣きました。


ホントにあの時ノートに書いた風になったな、と思いました。



こんなルートで願いが叶うなんて、


あの買えなかった12時7分に誰が予想できたでしょう。





そして私はあの時、ちゃんと知ってたんだ。


これが、感動につながる道の途中だってことを。

送ってくださった布ナプキンちゃんと、早速使っているモレスキンさきこさんエディション♡
はぁ〜〜可愛い!!!宇宙柄の布ナプキン使えるのが嬉しいな〜〜♡

はぁ〜〜可愛い!!!嬉しい!!!可愛い!!
もうちょっと見ていたい(はよ使えや!!)
本当にありがとう。大切に使います♡





そして、



本当の願いは



ちゃんと叶うんだ



っていうことを。



本当にノートブックはすごいなぁ。


↑言葉にすると普通なんだけど


ほんとにほんとにすごいんだぁ。




いつも、ありがとね。。♡





POI