皆様、お久しぶりです♡


私事ですが、少しブログをお休みしていました。


明日から立春ということもあり、少しずつ再開していこうと思っております♡


遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。



SNS系は必要最小限にしておりましたが、


ノートにはずーっと向き合っていました。


年末から結構長いこと黙っていたので、


内側から色んな芽が伸びて成長して育み合ってきているような感じになっています。


“黙る”ってすごいです。




さきこさんのオンラインサロンやブログもちょこちょこ覗いていたのですが、さっそくさきこさんの記事を読んでいて、久しぶりにうちなる私が言葉を発してきました。
↑なんと♡着せ替えシートを付けた私の手帳も載っちゃいましたぁーーーラブこの着せ替えシート♡すっごく可愛いんです!!気分が変わるのでオススメです。
そして今日は新春セミナー♡私は、参加者の皆さんのレポを楽しみに待ちたいと思います♡



私、こだわりないです!!
ほとんど♡
↑ほとんどってのがミソ(笑)

って言ってたんですよ。


言ってたし、本当にそう思ってた。


ノートに関してはモレスキンも好きだし♡ロイヒトトゥルムも使います♡


色んな限定のキャラクターのモレスキンとかも使ってたし!


ヴィトンとかモンブランも使ってみたい!!



でね、夫がね、出張とか行くと毎回ノートをお土産に買ってきてくれるんですよ。


私が毎日ノート書いてるし、絶対使うから、喜んでもらえるだろうと分かりやすいんでしょう。(たぶん笑)


んで、私がこだわりがほとんどないのも知ってるから色々買ってきてくれるんだけど、、、



自分で選んでいないお土産ノートを使ってて感じました。




こだわり!!


あったわ!!!


ノートブックはハードカバーが好みーーーーーー!!
今は!!


ってことです♡



これは今回、ハードカバーじゃないのを使ってみたからわかったこと。


経験しないと分かりませんね。


それでもそのお土産ノートもいいところもありました♡


◆万年筆のインクが裏抜けしないこと♡
◆紙が結構厚めでしっかりしていること♡
◆中にキャラクターが書いてるから、マステでデコらなくてもある程度可愛いこと♡
◆自分で選ばないものを使うという新鮮さを味わえたこと♡


これらのメリットを受け取っていたことには感謝しつつ、


私は(自信を持って)今の好みを選びます!!!





今日からこちらになりました♡
やっぱり安心します、です、ハイ。
次は絶対モレスキンにするーーー。
しばらく使ってないと猛烈に使いたくなりますね(涙
あいみすゅーチュー




自分の好みを知るために、そのための経験は、もっともっとしてみたいと思っています!!



それでは、また♡