ウフフのフーーーーーー♡♡♡



今日は、


またまた


ポーセラーツレッスンしてきました♡♡♡


前回、


初めてのポーセラーツレッスン☆をしてから3週間後♡♡♡



待ち遠しかったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日作るのは、


職場用のMYカップと♡


息子っちの食器♡


の、予定が、


時間が足りず(笑)


カップだけになりました〜〜ピンクハート


息子よ、次回作るねグリーンハート



さて、


ワタシのカップ♡♡♡


どんな感じか気になりますか?


気になるよね????♡♡♡



なるよねっっ?!!!♡♡♡



まだ焼く前なので、


少〜〜しだけ


お見せします♡♡♡    


スペシャルデザートプレートと共に


どうぞ〜〜〜〜   ↓  ↓  ↓
{58EDBCD1-46F1-481E-B3DA-09069F5B4627}
デザートプレートすごいでしょ♡


これも付いてのレッスンなのが


みーちゃん先生☆のすごいところ♡


美味しくて、


オシャレで、


原材料がとってもいい


デザートと、


美味しいコーヒーをいただきました♡


毎回、感激笑い泣き



そしてそして、


ワタシのカップもいいでしょ♡♡♡


デザートプレート奥の


マグカップ♡♡♡



もうね、


ドンピシャな転写紙を発見した時の、


トキメキといったら


すごいんです。


嬉しくて、


子どもみたいに


叫んじゃった♡♡♡
{35126357-D7C3-4967-AC49-DE3FEDF5B5E5}
↑作業中は、ちょー真剣(笑)


完成した時は、


嬉しくて


ときめいて


涙がでて


また叫んだよーーー笑い泣きピンクハート



今日は


ときめきすぎて(笑)


ときめきセンサーが


故障するかと思ったピンクハートピンクハートピンクハート




そして、


実はこのカップ、


裏と持ち手のところも


可愛くしてるんです♡♡♡



ジャンっっっ♡♡♡
{412ECB54-3F72-4075-BAE8-3BEBB0AE6CA2}
と、


と、


と、



ときめくぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!


持ち手のところは、


完成品が出来たらまたご紹介します♡


今回このカップを作るにあたり、


少し前にふわっとアイディアが浮かんだんだけど、


あとは


今日ときめいた転写紙を


ペタペタ♡


内側や


底にも!!貼ったのは



みーちゃん先生からのアドバイス♡♡♡


ますます可愛くなっちゃったラブラブラブラブ




最後の方ね、


実は


あれーーちょっと貼りすぎてうるさくなったかなぁ??


と、少し自信をなくしたんですが、、、


そこでまた気付いた。


誰かに、


素敵だねって言ってもらいたい自分。


そのために、


自分に嘘ついて、


ときめきを無視するところだった!!!!


あっぶねーーー!!!


誰かに素敵だって言ってもらいたい気持ちもあるけど、


やっぱり1番は、

自分が心からときめかないとね♡♡♡



本当に、


本当に♡


素敵な時間を過ごせました♡


みーちゃん先生、


ありがとうございました♡♡♡



そして、そして、


前回の体験レッスンの子が、


完成しました♡



ジャンっっっ♡♡♡
{1E815280-87A5-45DD-8B92-723F2C2A2E0C}
きゃ、


キャワユイ♡♡♡


自画自賛♡♡♡


今はアクセサリー入れとして使っています♡♡♡
{5CC4807F-15DB-42B9-ACDB-016340AA7306}
そうそう、


帰って旦那ちゃんに、


ワタシが作ったカップの画像を見せたら、


“ 同じカップで俺にも作ってーーーー!! ”


って言われました(笑)


な、なんと(笑)(笑)(笑)


もちろん、


ガッテン承知の助♡♡♡(笑)




もしも興味のある方、


一緒にやりましょーーーー♡♡♡


トゥゲザー♡トゥゲザー♡(笑)


それでは今日はこの辺で♡♡♡


読んでくれてありがとうございまーす♡


またねゆめみる宝石ぽってり苺ぽってりフラワー