今日は日中18℃!!!


あったかいを通り越して、


暑くて書類で扇いでいたきゃさりん
だよーー♡



3月。。。



外を歩けば、


雪解けの香りと、


緑の香りと、


冬とは違う風に癒されながらも、



ながらも、、、






バタバタした気持ち!!!



落ち着かない人もいると思います。



ワタシもその1人。



胸がザワザワして



心ここにあらずの状態がしばしば。



そんな中、


パソコンに向かうも、


いつものように集中できない。


仕事のまとめのこの時期、


ふと、


いつもは開かないフォルダをクリックしちゃいました。


そしたら、


まさに今、アタシに必要な言葉たちがぁ!!!!!!


どんな仕事をするかではなく、


どういう気持ちで仕事をするかが大事です
渡辺和子さんという方の言葉のようです。


ドッキーーーー(´⊙ω⊙`)


ここ最近、


余計なことで頭がいっぱいで、


どーでもよくなって仕事をしてた時間も多少あった。


“ 自分はこうあるべきだ ”


“ 自分にとって、こうあるべきなのが幸せだ ”


と思い込んでしまっていた。



いっけねーーー(´⊙ω⊙`)




この思考を手放そう。


どんな仕事だって、


愛を込めれば


愛をもった時間になる。


思考のせいで、


流れをせき止めちゃういけないぜ!!



時間の使い方は命の使い方



しすぎるのもよくないけれど、


同じ時間仕事をするなら、


心に余裕がある限り、


自分ならではの仕事をしたい。


一見普通の仕事だって、


アタシらしくやりたい♡



* * * * *



自分が自分のことを


一番よく分かっている、


という思い込みを手放そう。


これは、


ホ・オポノポノ、


クリーニングのスタート地点。



この思い込みを手放した時、


自分では


想像もしなかった


完璧なカタチで


向こうからやってくる。


ワタシたちは、


選択するだけ。


手放すか、


しがみついて握りしめるか。


{91037739-542A-4207-A0C5-946320C87247}