この日は、


“ 体験 ”という


軽い気持ちで行ったので、


あんなに泣くとは思わなくてビックリ(笑)


気付けば最近


お父さんのことばっかり書いてたよ(笑)


くぅーーーーーーーーー!!


悔しいーーー!!!


けど、しょうがない♡♡♡



あ、


ちなみに、


セラピーでお父さんが言ってた


『ただ、居てくれるだけでありがとう』


って言葉。


今、アタシがほぼ毎日、


子どもに言ってること。


最近、


おしゃべりも上手になって、


イタズラもするようになって


自分がイケないことをしたってわかると、


『(僕が今やったこと、)
  これ、バチュ(バツバツブルー)〜〜??』


って聞いてくる(笑)


アタシは
『今、やったことはバツバツブルーかもしれないけど、


貴方は居るだけでマル丸レッドだから、


合わせると上三角かな〜〜ピンクハート


ただ居てくれるだけでマル丸レッドなんだよ♡


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


って言ってる♡♡♡


意味が分かってるかは謎だけど


幸せな気持ちで言ってます♡♡




自分では気付けなかった


あの時の、あの人の気持ち、


心はちゃんとわかってる。



言えないで押し込めた言葉たち、


言うと癒える。



心が


ふわっと軽くなる


心理セラピー♡


体験してみては!?♡



えりりん、

ご一緒したちゃこさん、

ありがとう♡♡♡




{871C051D-D6E6-4315-8E97-31D32033EEB8}

{721656F2-E35B-4D9E-BC5D-6361288ADA5F}