昨日は、




運命を変える!自分大好きプログラム
【後期!体験版】

体験してきました♡



心理セラピーは


づかマスの時以来だから


楽しみにしていましたピンクハート



今回は


小さい頃のワタシが主人公。




すーーーーーーーーーーっと


昔にワープ。


小学2年生のアタシ。


なんだか、


悲しそうな顔してる。


お父さんに怒られてるんだ。


アタシがふざけて


怪我をしたから。


そして、アタシは、


お父さんに怒られるのが嫌で


嘘をついた。


上級生の〇〇さんに押されたって


嘘をついたんだ。


自分でやってたなんて言ったら


お父さんに


何やってんだ!って、


ちゃんとしろ!って、


怒られちゃう


嫌われちゃう


そんなの嫌だ


嘘をついて


〇〇さんのせいにしたのに、


アタシは叫ぶ


お父さん、

そんな恐い顔しないでよ!


アタシ、

悪くないよ!!!


悪いことしてないよ!


なんで怒るの!?


怒鳴るのやめて、、、


こわいよー


アタシはただ、


心配してほしかった。


何があったんだ?!


の前に、


大丈夫だったか?!


痛くなかったか?!


って言ってほしかった。


怖かっただろうっていって、


頭をなでてほしかったんだ。



でも、

お父さんにしてみれば、


何があったんだ!? も、


心配してたから言ってたんだなぁ。


“ 父親はこわい存在、母親は優しい存在 ”


って教えたかった、と


父から聞いたのは、


20歳過ぎた頃だった。




お父さん、

アタシに感謝してることある?


ただ、居でくれるだげでいー

ありがどー



お父さん、

アタシにどんな人生を生きてほしい?


そりゃ、幸せに生ぎでほしいに

決まってらべ




なぁーーーーんだ!!!


ゆってよーーーー!!!



アタシはそのまんまでいい


頑張らなくていい


こわがらなくていい


遠慮なんていらない


ちゃーーーーーんと、


愛されてるよ〜〜〜


むぎゅーーーーっ♡♡♡



昔のアタシと仲直りできた。


怖くて


言えなくて胸にしまってたことを


言えた。


涙が止まらなかった。
{8C2FF60F-213E-4847-B831-64993A588CAA}