今日は珍しく更新2回目♡


こんにちは♡



さて、


私が好きなスタイリストさん♡


本も愛読しています杉山さんオススメのこちらのエコバッグ♡♡♡



少し前になりますが、


ゲットしてきましたぁ♡♡♡
コスメキッチン大好きなワタシですが、


エコバッグがあるのは知らなかった!!!


こないだ、


石けんで落とせるメイクのための、石けん(ややこしい!!←そして後日、結局購入(笑))をチェックしに行った時、


たまたまエコバッグのことを聞いてみたら、


サイズが3種類あるんですって!!


杉山さんは、小さいサイズをオススメされていましたが、


ワタシは、保育園用の子どものものを入れるために、一番大きいものにしました!
{EAA923AB-7205-429A-8BFF-B8FE1279E1DE}
保育園までは、子どものものを入れて、


すべて中身を出したら、


小さくたたんで肩掛けバッグにイン♡


スマートです♡♡♡


最近は道路がツルツルだから、


出来るだけ手荷物は少なくしたいもの。


使い終えたら小さくできるエコバッグって本当便利!!!(今更だけど(笑))


ここにきて、再び大活躍です!!!


そしたら、


先日、日帰り温泉に行った友達もこのエコバッグ使ってました!!


たぶん、杉山さんがオススメしてた小さいサイズ!!!


お友達がこれに色々入れてプレゼントしてくれたんだって!!!


素敵っ!!!


よっぽど汚れない限り、洗濯はしないほうがいいよと、アドバイスもらいました♡
(クシャクシャになっちゃって、アイロン必須みたいです)


あ、ちなみに、お値段は、


即決できる素敵な価格ですよ♡♡♡


***


最近は、杉山さんの本を参考に、


白を意識したコーデをしています♡


買う時は気合いを入れたこのバッグ。


ちょっとご無沙汰になってたけど、


最近またまた大活躍!!!


斜めがけもできるし、


ショルダーの紐を2つに折にして引っ掛けると、


肩掛けバッグにもなる優れもの!!!


やっぱり、


いいものはいいなぁと思う、


今日この頃です♡♡♡


冬はどうしてもアウターが暗めになるもの。


いつもの逆をいこうと思って、


トープ色のアウターに挑戦してみたけど、


なんかオバハンくさくて違った(笑)


暗めのアウターでも、


バッグの白であか抜ける。


簡単でオススメな方法だと思います♡



へば、また〜〜♡♡♡


ハワイアン料理のマスターの都合により、


今夜のディナーは居酒屋に・・・


でもやっぱり、


ガーリックシュリンプ食べたーい(涙)


明日、ポキでも作るかな♡