ワタシの年末年始、
三大三昧プラン!!!


 完結編です♡♡♡


3つのうち


 2つ目は、


ファッション三昧!!! 


今回は、2歳っ子を


お義父さん&お義母さんに見てもらって 


旦那ちゃんと2日間に渡ってお買い物出来ました!!!
↑ワタシの中では何気にバンジー


そして、 予告通り買っちゃいましたよぉ


じゃーーーーん!!!
{EBBB32C5-5AD9-4D40-8958-CD6FD08D8A8E}
ぢーーーみーーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これだけ見ると地味ですが(笑)


ワードローブの組み合わせは広がりそうでワクワクします♡♡♡


そう、今回は、


 ベーシックなものを買うこと。


 今持っている古くなってしまった服に似た、新しい子をゲットすること。 


が目的だったのです。 


侮ることなかれ!!!


このタイツ!!!めちゃめちゃ優秀!!!


あったかいしオシャレだし 2色買って正解でした♡♡♡


紺色のパンツはねぇ、、、 こっちに帰ってきてから履いたら・・・ ブカブカだったーーー


 THE 正月マジック!!!
(↑命名:あやこ嬢 ) 


やっぱり多少、食べ過ぎてお腹ぽっこりしてたのね(笑)


とりあえずしばらくは、腹巻きまいて履いてみます!!


それでもブカブカだったケド(笑)


そうそう!


ちょっとイレギュラーな購入もありました~(笑)


岩手にはないブランドの品もゲット♡


東北からのお客とのことで、 店員さんとの話も弾みました。 



楽しかったなぁ♡



ベーシックな中に、 ちょっと変わった服が好きなもので(笑)


外見は普通のパンツですが、 


着るときは・・・ 

{AD8DF7BD-6CF8-4FEB-8B37-B984CAE501F5}
か、可愛いーーーーーーー笑い泣き笑い泣き


こーゆーのが好きなワタシです(笑)


さぁて、週末に届く念願のあるもの☆☆ために、 断捨離します!!!
↑最近、コレばっかり(笑)



さてさて、最後は、 


外食&カフェ三昧!!!


これはもう天国でした♡


予告どおり、


 焼肉&おでん&スタバ♡♡♡


楽しめました!!!


初日の焼肉。 


まだ授乳中のワタシでしたが、 お義父さんが、 飲め飲めーーー!!!ってゆうから、 


生ビール♡♡♡


飲んじゃったーーー!!!


あー焼き肉とビール!!!


最高だった!!!


そして、2杯が3杯になり、 


ハイボールも1杯が2杯になり(笑)


あとは覚えてません!!


そしたら、、、 


その夜、、、 


2歳っ子!!!


そのまま爆睡!!!


トントンで寝たーーーーー!!!


自然卒乳~~~!!! 


ひゃっほーーー!!!


※ここからは、初暴露ですが、
なんと、、、うちに帰ってきたら、まんまと思い出してしまい(涙)悠々と飲んでおります。短かった5日の卒乳期間。。。思い出すとかあるのーーー???
誰か教えてーーー(涙)



さて、 旦那ちゃんのご両親宅では、、、 


とうとう、、、 


ジャージを借りて!!!


楽に過ごしてしもうた~~~(笑) 
↑これもプチバンジー(笑) 


ダメな嫁でもいい!

楽してもいい!

かっこつけなくてもいい!

だらしないって思われてもいい!


それでも“いい嫁"もらったからねぇ~~♡♡♡

感謝♡♡♡


あとは、こっちでしかなかなか飲めない ミックスジュース!!!


関西ではポピュラーみたいですが、 東北はあまりないよね。 


MILKベースにバナナ、りんご、柑橘系のジュースが、カフェやデパートのジューススタンドで飲めます♡


美味しかった♡♡♡



そして、ホテルのバイキング!!!


オススメのじゃこフライ!!!


今回も食べられたーーー♡

{AE95B766-2E24-448E-953D-6721E50DAFB1}
カレーと一緒に♡


これが最高♡♡♡


夫婦でむしゃむしゃ食べてるのを見てか、


2歳っ子も食べたがり、 


小さい体に、軽~く5、6個入れてました(笑)
{72077505-8AE1-4E70-AFCC-77A360A6315C}
↑何気に好きなヤングコーンとホワイトアスパラガス(笑)


他にも旦那ちゃんが買ってきてくれたおせちや、 


お刺身(こちらは、かんぱちやぶり、あとはカツオが美味しかったよ~) 


もちろんコンビニのおにぎりやお味噌汁の日もあったけど、 


食べたいものを食べる!!!


これが幸せだよね。 


贅沢三昧もいいけど、 コンビニのおにぎりだってたまには食べてもいい!


無理せずにバランスをとるって大事よね♡


セ○ンの、七種の具の味噌汁が、 美味しくて添加物少なめで新発見でした!!


そして、 ずっと三昧!三昧!言ってたワタシ。 


帰りの空港で見つけたコレ(笑)
{4F0F7534-D940-4BE6-8A2D-2CFD180649EC}
やっぱコレだね♡♡♡


{863FAF98-8474-4658-BC1B-D95E3D2C74C6}
空港にて“ 愛媛のこころ ”


また、今年の年末に戻って来るからね♡


愛媛♡松山旅行記♡


お付き合いいただきありがとうございました♡


ホント、楽しかった~~♡


買ってきた愛媛銘菓を、 毎日少しずつ食べるのも楽しいんだよねぇ~~♡


それでは、また~~ラーメラーメラーメ


*1月27日、無事に復元いたしました!!

初めて読んでくださった方♡、2回目読んでくださった方♡、本当にありがとうございますピンクハート