みなさま、こんにちは♡♡♡


昨日は朝から温泉に浸かっていい気持ち♡♡♡


日帰り温泉してきました♡



さて、こないだの土曜日♡


つ、ついに、


うちにあるものが届きましたぁ!!!
こちらにも書いていたあるもの。


組み立てなきゃいけないというあるもの(笑)


{8B446A7B-AE21-4276-8BE9-9509499F6F22}
何やらしっかり包装されておる(笑)


その、あるものとは♡♡♡


ジャ、


ジャ、









ジャーーーーーーン♡♡♡
{30B3DCBE-8360-4B1E-A9E7-9EEE349A417F}
ユニットシェルフ・ワードローブ!!!


無印良品の家具が好きで、色々愛用してますが、今回の新入りはこの子♡♡♡


そしたらこれ、業者の組み立て不可の商品らしくてガーン


旦那ちゃんと頑張りました!!!


そしたら、


旦那ちゃん、意外とズボラで、


説明書見ずにやり始めて(笑)


あたしが確認したら案の定、違う穴にネジを入れてて(笑)


ストップーーーーーーー!!!


そこの穴は使わない穴だよ!!!



力はあるので、


あたしは口だけ出して作りました!


1個目は40分くらいかかったけど、


2個目は20分くらいで完成!!!
{8D134735-F0F7-445F-8148-8FECC0CDE166}
それがコレキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっと欲しかったものだから、


我ながら、大満足!!!


今はお洋服やバッグを並べて、


毎朝の服選びも


めちゃくちゃ楽しい!!!


そして、一目でわかるから選びやすい!!


元はと言えば、


ホームセンターで買ったハンガー掛けに服を掛け過ぎて、


何回も倒れてきたのがきっかけ。


今はそのストレスもないし、


床に物がないのもスッキリして気持ちいい!!!


心なしかお肌が綺麗になった気もする!!!


(片付けすると肌が綺麗になるってゆーよね!!)


(新しく買った石鹸や保湿バームのおかげかもしれないけど笑い泣き



とにかく、思い切って買ってよかったなと思ってます!!!




今日はあやこ嬢お茶会♡


行ってきまーす♡♡♡



へばへば、またね♡♡♡