今日は、初詣に行ってきました〜♡


幸い道路には雪がなく♡


歩きやすいだけで嬉しい♡♡♡



最近の初詣は、


毎年1月1日は、愛媛 松山の神社で☆


そして岩手に帰ってきてからと、


2回行ってまーす♡


今日は、消防出初式の時間と重なって、


神社のところが一時通行止めだったので、


先にモーニング♡


あたしは、


パンとカフェラテな気分だったのにコッペパンコーヒー


男子2人のせいでおかげで


ラーメンにショボーン。。。


(2歳っ子も、“ ちゅるちゅる ” ってノリノリえー


嫌々行ったら、、、


やっぱり、、、


髪の毛入ってたーーーえーん


(おばちゃんのやつやーーーえーんえーんえーん



でも、まぁ、


ポイーーーって捨てて、


食べたさ。



そしたら、


結構美味しくて(笑)


身体もあったまって、


ホッとできた!!!


流れに身を任せるのも悪くないなぁ(笑)




そして、いよいよ神社へ。


神社に着いたら、


雪降ってきた〜〜〜!


でも、嫌な感じではなく、


気持ちいい雪。


神社では、


いつも二つのことを必ず唱えます。


いつも見守っていただきありがとう。


今日、ここに来れてありがとう。


これが合ってるかどうかはよく分からないけど、


いつも私のお決まり♡


後ろに列が出来て混み混みになってきて、


気になってきたけど、


住所と名前と、


最後の決め台詞は言えたぜ!


でも、なんかわちゃわちゃしちゃったから、


近いうち、また来よっと♡



ちなみに愛媛 松山での初詣は、


無人神社♡♡♡


松山の中心からは少し離れた


私の本籍地 立岩で♡


お詣りの後、年の数だけ太鼓をたたくのが風習♡


子どもはポンポンッルンルン


お義父さんは長かったなぁ(笑)
{7A298E4E-A493-4521-95D2-60E6DECB7D06}
子どもを抱いての山登りでしたルンルン





その後は、お買い物〜〜♡♡♡



ついに、念願のものを予約っ!!!


来週届くみたい♡♡♡


楽しみ〜〜!!!


でも、今の時期、なぜか組み立てを断られてしまった、、、ガーン



なーーーぜーーー???


配送系が混んでるからかな???



念願のものが来るまでに、


断捨離するぞぉピンクハートピンクハートピンクハート



念願のもの♡



ウフ♡♡♡



届いたらお知らせします♡♡♡



それでは、またねん付けまつげ唇ふんわりリボン