最近、ブログがちょうど1週間遅れで更新のキャサリンです♡


と、いうことで、


1週間前の今日、


いつもの場所で


ハーブテント♡


蒸し蒸ししてきました♡


みきちゃんのサロン♡


アネラムーン♡♡♡


こちらです↓   ↓   ↓   ↓  ↓
みきちゃんとは久しぶりだったので、


車の中から話が弾む!弾む!!(笑)


プチカウンセリングもできたらいいなと思ってたから、


ワクワクしてたの♡



その瞬間は突然きました。


みきちゃんは、


人生のまさにターニングポイントに立っている感じでした。


みきちゃんのブログにも書いていますが、


今まで大切に守ってきたものを、


手放そうかと思っている、と。


その瞬間、


ピーーーーンとあることが浮かんできたので、


そのまま伝えました。


みきちゃんはもう気づいてました。


だって、


もう、


ある意味、


準備万端だったから(笑)


迷いながらも、


前向きに進もうとしているみきちゃんの綺麗なオーラを感じて、


ウルウル(涙)




手放すと


空間ができるんだよね。


余裕ができる。


そこに想像もしなかった新たなことが舞い込んでくる。


自由になれる。


本当の意味で自由になれる。


大丈夫だよ。







そんなことを話しながら、


4種類の中からハーブを選ぶ。


香りと直感だけで。


今回はすぐ決まりました。


コレ!!って言ったら、


みきちゃん


“ それ選ぶと思ったーーーーーー!! ”


私が選んだのは “ コクーン ”


みきちゃん
“ それは、自己変容のブレンドなんですよ〜〜 ”


その瞬間、頭に浮かんだのは


紫色の蝶ちょうちょ


キャーーーー!!


あたし、蝶になっちゃう??!!



そして、これ。


前回嗅いだ時は、心臓がバクバクして、絶対無理!って思ったハーブ。


でも、今日はきっとこれなんだ。


ちょっと怖いけど、


直感がこういってるから、


これにしよう。


このコクーンは、


第5チャクラを活性化してくれて、


ハート新しい自分になりたい
ピンクハート勇気が欲しいイエローハート人生の分岐点にいるグリーンハート人生の主人公になりたい

義理チョコ“自分らしく生きる”がテーマ!!


テントの準備をしながら、


ハーブの香りがしてきたら、


ちょっと強い香りがしてきて、


ドキドキしてきた。


大丈夫かなぁ。


でも、今日は決めたんだ。


エイヤー!とテントに入る。



そしたら、


コクーン♡♡♡


思ったより、


めちゃめちゃ優しい♡♡♡


外で嗅いだ強い香りもなく、


すっごい受け入れてくれた♡♡♡


気持ちいい〜〜〜♡♡♡


テントの中で、安心感♡♡♡



ボーーーーっと、1人の空間を満喫。


今回も、


素敵なメッセージをもらいました。



変わろうとしなくていいんだよ〜


変わろう!としないの



変わろうとしないことが


一番変わることに繋がるのよ



今の自分から変わろうとするということは、


ある意味


今の自分にバツをつけてるの



だから、


変わろうとせずに、


自然体で


今に意識を向けるのよ〜〜


変わらなくていいんだよ〜〜


そのままそのまま〜〜



わぁ〜〜〜〜〜


安心に包まれてる♡


今回も、


素敵なメッセージをありがとう。
{AD0A8D75-B70D-4784-A62A-3B04B444A209}

{BFAD7973-AAAC-4C68-B561-5B2CF5AA50F7}
1週間前は、結構雪が降ってました。

こまちで帰宅〜〜♡♡♡
{CD03CC33-F88F-487D-A241-CB30019D756E}
そして、今日は、サロンでもらったバスソルトを入れたお風呂でポッカポカ♡


最高♡♡♡


このバスソルトのプレゼントキャンペーンもあるみたいなので、


アネラムーンさんのブログもチェックしてみてね♡♡♡


それでは♡まったねぇーーー波富士山虹