コバさまのご講座♡♡♡


あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何??


受けちゃいましたよーーーーーー♡♡♡





づかマスに通ったおかげもあり、


ワークには慣れていたせいか、


流れるようにワーク終了。


そして、


コバ様直伝の、


愛の言葉・・・♡♡♡


じんわり♡♡♡


その後、休憩を挟んでおトイレへ。


ん・・・・


何か忘れてる。


この違和感を伝える。


伝えることができた。


その時点で、涙がポロポロ。



もう一度、


コバ様直伝の愛の言葉シャワーを浴びる。


もう、


涙が止まらない。



涙で前が見えない。



声も上手く出ない。


でも、言えた。


そしたら


癒えた。



そんな私の姿を見て、


もらい泣きしてたなぁ♡♡♡




それから2日後の夜。


突然、旦那ちゃんから、


“ 今までごめんね。 ”


って言われた。


づかマスに行き始めて、


土日に、色々イベントに出かける私を、


あまりよく思っていなかった夫。


子どもを置いて遊びに出かける私を、


あまりよく思っていなかった夫。


部屋を汚くして出かける私を、


あまりよく思っていなかった夫。


そんな夫が、


“ 最近ずっとイライラしててごめん ”


“ 君のやりたいことを、今まで邪魔してごめん ”


“ これからは、好きなことしてね ”


“ 土日、家空けてもいいからね ”


“ 応援するよ ”



こう言われて私が思ったことは、


コバ様講座とリンクしてしまって、


びっくりしたし、


まさか、


こんなこと言われると思わなかったから、


嬉しくて、


でもありがとうしか言えなくて。


そして最後に、


“ 好きなことしようね!


お互いね ”


って言ってくれた。


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。



ありがとう。


コバ様講座のおかげかどうかはわからないけど、


でもこのリンク具合はそうとしか言えない。


証拠はないけど(笑)


他にも、自分の行動で感じたことも、


講座の内容とリンクしちゃった!!



コバ様講座、


毎日、ジワジワきてます!!!



シンプルなこのメソッドを、


たくさんの人が知って、


使ってくれたら、


最高だと思う!!!


ありがとう、ありがとう、ありがとう?

{1D917730-002E-41FE-AFC1-932BEEB1AE0C}


へば、へば〜〜〜手ラブラブラブラブ