みなさま、こんにちは。


ワタクシ、


づかマス♡♡♡


卒業しました♡♡♡


イエーーーーーイ♡♡♡


涙、涙、そして笑いありの卒業。
{F594E6E1-428E-4A71-A5E4-9AE3467E9DF2}
セミナールームを立ち去る直前のゴミ箱。


みんな、どんだけ泣いとんねん!!


あ、私もな!!♡♡♡




思えば、


初めての地、東京での育児中、毎日同じことの繰り返しをしている子育てに不安と焦りを感じ、ぢんさんのブログに出逢って読み始めました。


今年の初めにづか姉のブログに出逢い、


オープン、初級と進み、


ブログを始めました。


ずーーーっとやってみたかったブログ。


書くのが楽しかった。



5月にぢんさんの講演会があって、


ぢんさんに直々にラブレターを渡す♡♡♡


飛ぶ族の自分をアピールすべく(笑)


ピカソの青い鳥のレターセットをお渡ししました。


その2日後。


突然、ぢんさんから、ワタシのブログにいいね!!!
{44EF9418-BF8B-4D80-B494-37A531ABA56F}
どっひゃぁーーーーーー!!!


ブログを初めて2ヶ月ちょっと。


嬉しくて嬉しくって、


叫びました!!!!!


さらにづか姉からも!!!


すんげぇ〜〜〜


繋がるってすんげ〜〜


楽しい〜〜と大興奮!!!


その週に、づかマスが始まりました。


他人軸と、コンプレックスをなんとかしたかった、これがづかマスに行きたかった理由でした。


結局は、どんな自分もマル○でした♡



7ヶ月間。


山の行と里の行を、


いわゆるがむしゃらに進んできたのかもしれません。


チャレンジするのが楽しかった。


応援してくれる仲間がいたから。


自分の目の前の景色が変わる感動を何度も味わいました。


そう、そして


づかマスに行って、


目標達成うんぬんの前に気付いた大切なこと。


これから一緒付き合える仲間が出来たこと。


意見が合う時だけじゃなく、


ちゃんともめて、自分の言いたいことを言える仲間が出来たこと。


そしてそこから仲間の輪が広がったこと。


みんな、ありがとう。


本当に、づかマスに行ってよかった。



づかマスの卒業の直前。


ここら辺から、


ワタシの目の前の景色が、また少しずつ変わり始めました。


ワタシがどういう人か、もう隠しきれなくなったんです。


これでもかというくらい目立ち、


輝いてしまいました。


これはいい意味だけじゃありません。


その辺りからずっと自分や周りに言われていること。


すべて

“ 覚  悟 ”

です。


ずっーーと覚悟の連続でした。


怖かった。





そして、


これからもっと自由に、


もっと高く羽ばたくために、


また覚悟の時が来たみたいです。


大切なものを守るために。


いっちばん好きなことを伸び伸びとやるために。


今は、


今、自分が感じる方にまずは進んでいってみようと思います。


違ったら、また身体が教えてくれると思うので、それに従いながら・・・♡



ワタシはこれからも、


好きなことをして、


好きな服を着て、


好きな人と一緒にいたいです。


そして、ずっと笑ってたい!!!


だから、そうします♡


そう、生きます♡♡♡


今、ここにきて、また色んな人の気持ちが分かるようになりました。


みんなとの出逢いに感謝ですっ♡♡♡

{C117E66C-D0F3-45E3-9F2F-4DB220479FF0}
へば、またぁーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました香水ラブラブラブラブ