名古屋旅日記、


お付き合いありがとうございます。


今、無事に東京に向かってます。


携帯の充電がヤバイです(笑)



あーーーーーーーーーーーー


楽しかった♡♡♡



行きたいところに行って、


会いたい人に会ってきました。



集まった方々も個性的で素敵でした♡



1人の力では行けなかったな。



家では可愛い子どもとみてくれた旦那さんがいて♡



ラインで応援してくれる心友がいて♡



ブログを読んで励ましてくれる皆さんがいる♡(と、思ってます♡)



なぁーーーーんだ。



変わる必要なんてなかった。



このまんまで完璧だった。



それが再確認できたかんじ。



ありがとう。



“距離の壁がなくなると楽になるよ〜〜 ”



って教えてもらってたんだけど、



それが体感できたかんじ。



ありがとう。



あ、ついでに色々オプションミッションも達成しました(笑)
{8835EBAA-D7DF-4B71-9576-9136F64379AF}
名古屋で、なごやのMyスタバカードを使う!!!
{8810D27C-9BC4-4A1A-9435-79F5ACED8A8A}
赤福他、名古屋グルメを持ち帰る!!!


えぇ、めちゃくちゃ重いです(笑)


出来て嬉しい♡



はやぶさに乗り換えたら、



ゆっくりブログ書きまーす♡♡♡



ほいんでは、またぁ♡♡