前にふと思って、


それから最近、またやっぱりーーって思うこと。



“やりたいこと”って、


無意識に分類わけしてない??


アタシはしちゃってます。


①すっっごくやりたいことで、
   お金の心配もいらないこと。
(例えお金がかかっても、抵抗なく出せる)

②すっっごくやりたいことで、
でも、お金の心配があること。
(出すのに抵抗がある)
(お金出してくれるなら即やること)


③まぁまぁやりたいことで、
    お金の心配もいらないこと。


④まぁまぁやりたいことで、
 でも、お金の心配があること。



①は簡単だよね♡

即やるーー♡♡♡

問題は次。


普通なら、


③をやるんじゃないかな?


やりたい度合いは少し低いけど、


お金の心配がないこと。



最近思うのは、


①の次の優先順位は、


②にしていこう!ってこと。



少しお金がかかるかもしれないけど、


“やりたい”度合いの高い方を選んでやっていこうということ。


前はね、


お金が出せないっていう理由で、


やりたいことを


やりたくないことにしちゃったりしてた。


②とか、④を、


“やりたい!”ってその時は感じたのに、


最初からそんな気持ちはなかったことに、


やりたくなかったことに、


興味なんてなかったことにしちゃった。


自分の気持ちなんて勝手に変えられるから。


その方が苦しくないから。


その方が楽だから。


でも、それって、自分を殺しちゃってるんだよね。


これ、一番ダメなことだった。。。


今まで散々、


自分を騙してきてしまった。


本当に反省。


その分も含めて、


これからはやりたいことに正直になろう。


お金”のところを

“時間”にかえてもいいと思います。


働いてる人や、小さい子供がいるママは、


時間にも縛られてることが多いと思うので。


やりたいけど時間がない!


やりたいけど、子ども見てくれる人が周りにいない!


とか、あるよねぇ。。。



それでもやりたいことを、


なかったこと、にしないでほしい!!!



①の次は②を優先しよう。


づか姉からのコメントにもありました。

②こそ優先!


②こそ、人生を激変させるものだって!!!



やりたいと思ったら、


値段を見ないで申し込むとか!


そんなのもワクワクするよね!!


なんならたまに、


パターン崩しで、


④をやってみるのもいんじゃないかと思ったりする今日この頃!!!



*****


来月ね、


ある場所に行くんだけど、


参加費は、抵抗なく出せるけど、


交通費を考えると、


ちょっと、、、


って思った出来事があった。


でも、行くことにした!!!


そしたら今はワクワクしかない!!



そして最近はね、


やってみたいなぁ〜〜


会ってみたいなぁ〜〜


という人たちが、


自分の街に来てくれるという奇跡があった!!


会いたい人たちが、


交通費をかけて来てくれるって、


本当にすごいことだと思う!!!



だから、


そういうチャンスを、


逃さないでほしい。



これ、


日常にやってる人から見たら、



何、普通のこと書いてるんだろうと思うのだと思いますが、


最近、


色んなことが重なって、


すごく、すごくこう思ったので、


書き記します。



やりたいこと、


やろう!


行きたいところ、


行こう!



ちなみに、今日は、体のメンテナンスを優先中です〜〜。

カラダはすべての土台だからね。

本当の一番は、

カラダ優先でキラキラ

ここもお間違いなくピンクハート
{804FABA6-D545-4173-BAEE-F620D167D1EB}
アメトピおすすめカスタマイズ!!

“抹茶クリームフラペチーノ”のシロップを、ホワイトモカに変更するの、美味しかったぁぁぁ♡♡

{0EE10A7C-CE01-48DF-B8DF-2552AC8F4DDB}