さてさて、先日。



うっしゃーーーーーー

仕事やったるぜーーーーーーー



と、バリバリキャリアウーマン気取りでパソコンに向かって



カタカタカタカタ〜〜〜〜キラキラ



と、やっていた矢先、電話。


げーーー


熱出たかなぁ?


と、思ったら、


怪我をして、


縫った方がよさそうなので、


お母さん、立ち会えますか??




え??


え??


えーーー???



びっくりして行ったけど、


本人はいたって元気。



でも、縫うことに。。。



処置をするとき、今はお母さんでも診察室の中に入れないらしいです。


一緒に入っても、押さえるくらいしかできないから、


“なんでお母さん、助けてくれないの?”


って子どもが思っちゃうからだって。




泣きながら、



ママー、ママーーーーーー



と、何回も呼ぶ子どもえーん



せつなかったけど、


終わるとすぐにケロっとしてた。





その後、泣きじゃくる子どもを預けて、また職場へ戻った。





かわいそうなことしちゃったなぁ〜〜



と、何度も何度も思いながら。




その夜、



旦那ちゃん帰宅。



子どもを抱いて



大丈夫だったかぁ〜〜と言ったその後。




“ 2歳でもう局部麻酔打ったのかぁ〜〜


すごいなぁ〜〜〜〜ニヤリ


パパでも小学校の時だったぞ〜〜〜〜 ”





って笑いながらヘラヘラ言ってた(笑)



この発想。



アタシはすごいなぁ〜〜と思っちゃう。



前からちょいちょい思ってたけど、



意外といいこと言うんだよね、旦那ちゃん(笑)



最近は、リビングの床にモノを置かないキャーペーンをやると言い出して、、、



アタシも最初はイヤイヤだったけど、



やっぱり部屋がスッキリしてると気分もなんだか良かったりして〜〜



騙されたと思って少し付き合ってみようと思ってます♡♡♡


ぢんさんがオススメしてた本、



“ 感情を整える片付け ”



書店でもアマゾンでも買えなくて、


増版待ちらしい〜〜。



一応、予約してきたけど、、、



早く読みたいなぁ〜〜♡♡♡





で、



今日は早めに帰宅。



駅で買ったコーヒー、


子どもに持ってもらってたら


ジョボジョボ溢れてたーーー涙
{59BFE442-31A0-466C-901A-005A838B9930}
じょぼじょぼえーん


ま、これ飲みながら、少し洗濯物片付けまーす♡

{C480B577-DA25-42C6-83D7-0EE52853FFF8}
それと今日はも1つ無駄遣い♡


私が読者登録してる、ヘアアレンジブログの方が、いつもオススメしてるコレ。


そしていつも立ち寄るコスメキッチンにピラミッド積みになってるコレ。



何やらすべてオーガニック成分でシアバターやアロエベラなど数種類の原材料しか使われてなくて、ヘアワックスといいつつ、唇、手、足など全身に使えるらしい。


お試しで嗅いでみたらびっくり!!


スッキリオレンジのいい香り♡


しっとりいい感じ♡



一回使っちゃったら、最近ワックスを使う時、いつもコレが頭に浮かんできて、



こんなに気になってんなら



早く買えよ!!!って感じよね。


でもさぁ


ワックスに二千円ってどーなのかなって思ったりして、


手が出んかったんよ〜〜タラー



だから、


ポイント倍の日に!


とか、


お得な日に!


とか、


後回しにする理由ばっかり並べるんだけど、



今日は、



もう、いい加減買えよ。



って自分に言われた気がして、



降参して



買いました。



結果、



匂うだけで幸せや〜〜〜〜♡♡♡



存在給♡



存在給♡♡




しっかし、なんでさ〜〜


買って絶対幸せになるって分かってて買わないんだろう。


セミナーとかもそうだよね。



ピンときて、


買えば(行けば)



またグンとハッピーになれるって



分かってんのに、



お金だってあるのに、、、




まったくーーー



アホやね!!!




アホーーーーーーーー!!!



行けーーーーーーーーー!!!



買えーーーーーーーーーー!!!



それではまたっ♡♡♡



♡今日のオマケ♡
題名の“ なんだかんだ ”で思い出したんだけど、高校生の時、藤井隆に似てるってよく言われました。ノリ?かなぁーー。。。
ホット!ホット!!とか言ってたからなぁ〜〜。。。