うちのお母さんは猫が嫌いだ。


小さい頃に犬を飼ってたことがあるみたいで、犬好きっていうのもあるかもしれないけど。


そして、

ワタシも、

なんか知らんけど、

無意識に

その価値観をもらっちゃった。

大好きなお母さんに嫌われたくなかったからなんだろうなぁ〜


だからワタシ、

なんとなく犬好きなり、

猫がなんとなく嫌いになった。


そして


なんとなくなんだけど、


犬=飼い主に忠実


猫=自由で行動が読めない


とイメージづけちゃって、


みんなに忠実=

自由に行動する=×

ってしちゃってたみたい。


アタシももういい大人(笑)

一旦捨ててみまーす!!


親の価値観からの脱却。


=自立。

こうさかさんの本より♡
訳あって2冊買い♡(笑)
マイバイブルになってます♡♡



猫好きになってみよう♡

{A9626BE8-FDB6-4D5D-8C42-731144BD443B}
づかマスのファイルにペタっ♡♡♡

{DAE30E01-8D38-4DE3-9D75-7A1BA690A0FC}
初ねこグッツ買ったぁーー!!!

ねこポーチ♡


なんかドキドキした(笑)

ふわふわがにゃんともいえにゃい♡♡♡

気持ちぃ〜♡♡♡

飴っこ入れてマス♡


それではまたにゃぁ〜〜〜
三毛猫オッドアイ猫黒猫