世間様は三連休♡

そんな私も三連休♡

予定???

あ、明日は親子で行くコンサートがあるんだった!!

台風大丈夫か、、、台風台風台風??


内容のないブログ、

いっくよぉーーーー♡♡


いつもだよ?!って・・・(笑)


おいっ!!!


ま、いっか♡♡♡


さて。。。


昨日は朝からグータラセンサーが発動し、

(自ら発動させようと計画してての確信犯)

ソファとベッドの行き来(笑)

金曜日にうちの親から、

明日、そっちに買い物に行くから寄るかも!

ってLINEがきたから、アタシも行きたい〜!

なんて答えてたくせに(笑)

ピンポンされた時、お昼寝してた。

もちろん、買い物はキャンセルして、お昼寝続行♡


4時までお昼寝して、

その後、心の友とのやりとり再開!!

これが毎度、毎度、楽しくってねぇ♡


そして、無印で買ってきたばかりのアロマミスト付けたら、

ちょーーーーいい香り♡♡♡

ブラッドオレンジの香りにしたよ♡♡♡


で、たぶん9時過ぎには寝てしまい、、、


今朝はスッキリした目覚め〜〜〜♡♡


そして、今日も安定の定位置、ソファへ♡

ドラマ♡ドラマ♡


何が言いたいって??


三連休だからって、

必ず予定入ってなくてもいいよね♡♡

もちろん、ときめく予定が入っててもいいよね♡


アタシは、周りの人から、いつも買い物とか出かけてるイメージがあるらしく、

“家でグータラしている自分”もちゃんといるのに、

そんな自分を隠してきたような気がする。


だから、ちゃんと出します♡


キャサリンは、

昨日&今日、

ずーっと上下パジャマで、

グータラしてますよぉ〜♡


そして、グータラし尽くした暁には、、、

お出かけしたくなるのよね♡

思いきりオシャレして♡♡♡

お出かけしたくなってきた♡

スタバのディカフェラテ飲みたくなってきた!!!
こないだ飲んだらすっっごく感動的に美味しかった!!

しかもエスプレッソだと待ち時間なかったの♡♡

試してよかったクレンジング買いたくなってきた!!!
最近、乾燥による余計な油分が出てきている肌の調子が格段に良くなってきた!!

自分に合うものが、自分の身体を通して確信が持てるってすごいことだよね♡


シャワーして、

ネイルして、

出かける準備して、

出かけよう!!!

あ、もーちょいグータラしたらねぇ♡♡♡



周りがイメージする自分じゃなくていい


周りが想像する自分じゃなくていい


周りが期待する自分じゃなくていい


ワタシはワタシのままでいいーーーー!!!!

{8F51B056-BBF0-4F2F-95B0-540792B84464}

それではまたぁー唇唇