みなはん、

こんにちは〜♡

どすぇ〜♡♡♡



さてさて本題♡

会場へ行ったら、

な、なんと!!!

今、現在、づかマス6期のアシスタントをしているまちゃこのお姿がーーー♡♡♡

キャーーーーー♡♡♡



しかもこのお二方♡!!

こないだのづかマスで行ったエネルギーワークで、アタシの隣にいた方々なの!!

右側がまちゃこ!!

左側がガッキー!!


あんなにメンバーがいた中での二人との再会。

そういうことだったんだ。

みんなのパワーで引き寄せちゃったね♡♡


そして、


オープンカウンセリングスタート!!!



まずは相談。


ちょっと、薄々は気づいていたんだけど、


えりりんと話してて、


やっぱり、


ワタシの中の偏りを教えてくれるために


その事が起きてるんだって分かった。



ママ、僕みたいに弱音吐いていいんだよ。


ママ、僕みたいに嫌な時は嫌っていっていいんだよ。


言いたいこと言っていいんだよ。


言いたいこと言っても大丈夫だよ。


それでも嫌われないよ。


それでも愛されてるよ。


気づいてよぉーーー!って。



そして、

小さい頃言えなかったあの言葉、

あの出来事が、

この目の前に起こっていることと繋がっていたなんて・・・。

初めて出てきた感情もあって自分でもびっくりした。


あーーーー

アタシあの時、

本当はこう言いたかったんだーーー


言ったら涙と一緒に流れて癒えた。


えりりんも横に来て応援してくれた。



えりりんは、


フンワリしてて、


すごい芯のある女性だった。


強くて優しい人。


えりりんの言葉にはパワーがあった。


すげぇなぁーーーって思った。


行ってよかった。


ありがとう!!!



涙してスッキリ♡♡


そうそう!

づかマス7期に申し込もうか迷ってる方が2人来ました♡♡♡


最後は、答えは自分の中にあると思うので、

いっぱい悩んで

いっぱい考えて


それでも行くか。

行かないのか。

だと思います。


私はその頃ぢんさんのブログを読みまくって、ぴーーんときたメッセージが来た時に自分の気持ちに気付いて申し込みました。



自分にご縁があることは、


たとえ遠回りしたとしても


必ず巡り合うことになっている。


私はそう信じてるし、


今、心からそう思ってます。

この日ここでこうなることは決まっていたような気がしました。



{B5966A06-72C7-417B-A4A8-399347D449C3}
言うと癒える。

涙の数だけ、心が楽になれる。

魔法の言葉。

たくさんの人に体感してほしいです!!!



今日は昼過ぎから3時半までお昼寝して、スッキリな爽快♡


長〜いブログ、最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡♡



それではまたぁーーふんわりリボン