昨日の夜、夫に

“明日の夜は外食したぁーい”
“焼肉食べたぁーい”

って言った♡

夫も
“いいねぇ!”って。


今朝、出かけぎわ夫に

“今日は夕方には帰るよ!夜、何食べに行く?♫”と聞かれた。。。


アタシ、

“うーん。

家でもいいかなって思ってきた。

あ、でも、行きたくなったら準備して待ってるね!”

って言ったら、

最近、気分が秋空のようにコロコロ変わるねぇ〜(笑)”

って笑顔で言われた。


だって!!


自分の気持ちにしょーじきになってるんだもーーん!!!

でも、この言葉がもらえて、何か嬉しかった♡

焼肉って言ったことは忘れてるみたい。

ヨカッタ(笑)
{905992FC-7F7E-4F90-8BE2-83420A4D2186}
今日はアイス食べて〜ゴロゴロしながら過ごします♡

あ、こないだの続きのブログも書きまーす♡
{3044C295-3A5D-4B8C-93FA-DF2C2AD9471D}
こないだのづかマスに、夫に借りた黒のダウンベスト着ていったら、、、

このカード(笑)


はぁーーい♡(*´∀`*)ノ♀



それでは後ほどっ♡♡