行ってきたよ〜♡

さてさて、昨日!

前日のカウンセリング練習を経て、、、

今日も新幹線で八戸へ。

{58BE752D-1A7F-4F83-84A0-91B26D8807EB}
駅のサルスベリがキレイ♡

今回も盛りだくさん!!

トイレに行った帰り、セミナールームの看板の“伝統工芸室”にびっくりしてわっちゃんと今どこにいるか分からなくなったり笑

午前のお勉強が長びいて、みんなお腹が空いてあちこちからグーグー聞こえてきたり笑
{780C5B93-A12E-42A2-A6AF-D72E8D620FDF}
あんかけラーメンLOVE♡♡♡

お腹が満たされた後は、プラスにスコーーンとひっくり返すワーク!!


全然思い浮かばなくてテンパるテンパる!!!

そしたらづか姉が

“ まず、その気持ちになりきるっっっ!!”


“そっか!!!”


できない自分を安心してさらけ出して、失敗できる場があるってありがたい♡♡♡


そして、最後の心理療法のワーク。

自分がクライアントの時は真剣!!

自分がカウンセラーの時は、クライアントさんの顔がどんどん柔らかくなっていく変化を見るのが嬉しくて♡

楽しかったーーー♡


次は今月末に行きまーす♡

それではまたーー手手手