づかマス行ってきました〜〜!!!

カウンセリングの練習♡

したよーーーー♡


実は一昨日の友達のカウンセリング、あんまり上手くいかなくて、、、

今朝も姉さんに、宿題やってみて質問ある人ーーー???
って聴かれたんだけど、、、

し、質問できない。。。

どこが分かんないか分かんなくて、

なんて質問していいか分かんなくて、、、


で、


今日またカウンセリングの流れを確認して、実際にやってみたら、今度は何が分かんないか分かって、

質問できたっっっ!!!


スッキリ〜〜〜♡♡♡


流れ弾にもバシバシ当たって、

涙して♡♡♡


スッキリ〜〜〜♡♡♡


今日は初めてづかマスにアップヘアで行ったよ♡♡♡


ねじってとめて、手作りのリボンのバレッタを付けたよんふんわりリボンふんわりリボン

  

いやぁーーーーー

実はこの髪型、バンジーです。

でした。かな?!今は。

さらっと書いちゃいますが、

私は元AKBのこじはるちゃんみたいなぴょんぴょん耳がコンプレックスでーーー

いつも耳を隠すヘアスタイルばかりしてきたのですがーーー

づかマス行って、

コンプレックスもさらけ出して、

みんなとワークしたら、

だいぶ反応しなくなりました!!!

まぁゼロと言ったら嘘になるけど、


コンプレックスって誰にでもあるし、


悪いところだけ気になるけど、


良いところもあって


どっちも受け取らないといけないって学んだから。


良い面と悪い面、どっちもあって1つだから。


褒め言葉と悪口は表と裏。

魅力と悪口はワンセット。

どっちも受け取る。


たぶん良い面で言ったら〜


みんなの声、よく聴こえるわ 笑笑

どっちもあってワタシ。


良いところだけ受け取りたいって思うけど、


残念なお知らせ♡


裏表、両方も受け取らないといけませんよ♡


そして、あなたのコンプレクスも♡


隠してるかもしれないけど、、、


これまた残念なお知らせ。


もう、


バレてますからーーーーーー


残念っっっ♡


どうせバレてるなら、さっさとさらけ出して楽に行こうよ♡


ワタシも耳のこと今まで色々言われたけど、

みんなと違うって言われたり、

悲しくて

苦しくて

辛い時もあったけど、


もう、受け取ります!!!


遺伝するのが怖くて結婚もしない。

子どももいらないって思ったこともあった。


でも、これも勝手な妄想でした 笑


産まれてきてくれてありがとう♡


(あ、ちょうど今朝、あやこ嬢とわっちゃんとディープな出産トークしたんだった♡
 )


って


あーーーーー


色々言ってしまった、、、


でもね、

言うと癒える。



ワタシはづかマスのみんなに言えて癒えた。

だから、ここでも言えた。

懐かしいなあ。

最初は言えなくて涙がいっぱいでた。

でも仲間のおかげで言えた。

づか姉さんも、泣いてるワタシの肩を抱いてくれた。

づかマスに来てよかった。


コンプレックスがあっても明るく生きたいって、

づかマスに行った理由の1つでもあったから!!!


これからもぴょんぴょんさせちゃうぜーーーうさぎうさぎうさぎ

色んな髪型楽しむぜーー♡
{40C7EE75-FCB4-4B74-9FBE-5222F50E2661}
あーーーー美味しかった♡


明日も行ってきます♡


それではまたーーゆめみる宝石ゆめみる宝石