みなさま♡


こんにちは♡



うちから見える川の水がやっと通常の量になって、ホッとしているキャッスリンです♡


今日は近くのデパートまでちょいと遊びに行ってきました♡

目的はばーちゃんのバッグを買いに。


子どもと母も一緒に4世代で行ってきましたよーーールンルン


それにくっついて行けば、ついでにランチをご馳走になって♡良さそうな服があったら買うかぁぐらいのノリ 笑


あ、日焼け止めもなくなりそうだから買おう!!

友達のお誕生日プレゼントも!!


どうせ行くならと、色々買うものを決めて予定を詰め込んでしまう癖ーーー。


詰め込みすぎて、結局1つ2つは買い忘れてしまうというタラー


いい加減、損してもええやろーえー



まずは頼まれたミッション♡
{9B06D3E1-2D1B-44F8-BCBE-747AD84092BD}



そして日焼け止め!!!

ケチケチと、1年くらい使っていた日焼け止め 笑


だってなくならないんだもん!!


しかし、今まで白かったのに最近ピンクがかった色になっちまったのだよーーーアセアセ


なーーーぜーーー?



(まさか・・・??
こないだは職場で使ってた歯ブラシがカビてたしガーンサ・イ・ア・ク)


ということで


ポーーーーーイバイバイ


ときめかなくなったら、

“ありがとう♡さようなら♡”

↑こんな歌、小学生の時歌ったなーー



そして、

前から気になってた子をゲット♡
{9BC7EE3A-9B3A-427E-AD2E-54A45E66D16F}
ミネラル&オーガニック化粧品な上にSPF50+の、PA++++でっせ♡


レモングラス&ラベンダーの香りが、ハーブ好きにはたまらにゃい♡♡


※回し者ではありません♡



ランチは、いつもの“お得度センサー”が発動してしまって、食べたいのとゆーよりは、お得なやつ選んでしまいちょっと後悔・・・


お洋服屋さんでも、最終ファイナルSALE(←どんだけファイナル??)してて、これまた危うくお得度につられて買うところだったーーー


セーーーフ!!!!!


長年染み付いたお得度センサー、恐るべし。



まじかるクラウン1番欲しいものキラキラキラキラ

↑に、似ていて、ちょっとイメージとは違ってて、でも元値から2万円も安かったら・・・


ちょっと迷ったーーー


でも危なかった。


だってトキめいたのはお得度だけだもん。


本当は好きじゃない。


気がついてよかったアセアセアセアセ



買い物って、

(いつもそう思っちゃうけど)

どうせ買うならいいものを買いたい。

後悔したくない。

失敗したくない。


とか、


色々思いが出てくるけど、


結局は

“ 損してもいい!!! ”

んだよね♡


もうすでに、


いーーーっぱい持ってるからー♡♡♡



トライ&エラーを繰り返しながら、


日々実践♡♡♡


ちなみに・・・

やっぱり1つ、買おうとしてたミニクロワッサン買い忘れちまった・・・


ま、いっか♡

また行けば♡♡



それではまたぁーーーふんわり風船星ふんわり風船ハート