みなさまこんにちは〜♡♡


今日は大好きな花火大会の日♡


今週の大雨で開催が危ぶまれているとニュースでみましたが、何とか開催できるみたいと聞いてホッ♡♡♡

友達からの動画で楽しみまーす♡



さて。


ランチで1〜2週間に一度は行くお店があります。

いろいろ美味しくて大好きなのです♡

んで。

美味しいんだけど、いつもちょっとしたことが気になってて、、、


本当にちょっとしたことだから、我慢しようと思えば出来るしー。


てか今までは我慢してた。


ほんとに些細なことだから。



でも、今回は勇気を出して言ってみた!!

メンドくさい女になってやったぜ!!

ちょっと恥ずかしかったけど、

ワガママ言った!!!


その1:サラダのドレッシング“なし”でお願いします!!!

箸休めのサラダにしてはちょっとしょっぱ辛かったの。。。

その2:フォークじゃなくて、箸にしてください!!!

なんだかんだで箸が好き♡


その3:大盛りお願いします♡

えへへ♡



お金がかかるし、いつも遠慮しちゃって言えなかった。


この3つ♡

やっと言えたーーーーー!!!笑い泣き

その1だけは、づかマスに通い始めてから言えたんだけど、やっぱり3つ一気に言うってハードル高くて・・・

やっと!!!!笑い泣き

5年前から通っててやっと 笑




もうね、



最高に食べやすかったぁーーーーー♡

やっぱ箸いーわー♡

だって日本人だもん♡そこ?


メインが少し濃いめの味付けだから、箸休めのサラダが無味なのがちょうどいい♡


あーーーもっと早く言えばよかったよーーーーー


でもね、言えなかったのは、

お店の人に迷惑かける


ワガママ言って嫌われそう

せっかく顔覚えてもらえたのに

一緒に行く人にも迷惑かける


メンドくさい女と思われそう

嫌な雰囲気になったらどうしよう


↑私の頭の中。

こーゆー妄想をしてたから。


結果は???

お店の人には特に何も言われなかったし、一緒に行った人はちゃっかり私の“箸”選択に便乗して“食べやすいねー”って言ってた笑い泣き

ウケるーーーーーー♡


頭ん中は、ただの妄想でした♡


勇気出すと、いいことあるよね♡

みなさまも、ちょっとしたワガママ、吐き出してみませんか♡

自分の小さな欲求♡なるべく満たしてあげましょうYO♡

ちょっとしたことで、

結果が大きく変わります!!YO!!


それに必要なのは、

ズバリ♡

“少しの勇気”と、

“どうせ愛されてるしーーー”

ですっっ♡♡♡



そういえば・・・

前に東京で、パクチーおかわり自由みたいなお店があって、天国だったな笑

最初小皿みたいなのに持ってきてくれて、なくなるとおかわりが何回もできるという素敵なシステム♡

また行きたいけど、お店の名前覚えてない 笑


あ、そして、松潤はパクチー嫌いみたいだね!

先輩が言ってた 笑


一緒にランチ行ったら私がもらってあげよーっと♡♡♡


楽しい妄想はここまで♡
{E5663169-4A87-44B4-A235-23C120067A2D}
それではまたぁーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ