みなさま♡


こんにちは♡



ご報告が遅くなってしまいましたが、

先日“素敵なときめくところ♡”で念願だったあることを行ってきました♡♡


それは、、、


な、なんと、、、






ハーバリックヒーリングテント♡


ですっっっ♡


オープン当日にも、アロマトリートメントをしてもらった

ピンク薔薇ピンク薔薇anela moonさんピンク薔薇ピンク薔薇


大好きなお友達でセラピストのみきちゃん♡♡

みきちゃんは、私より若いながらも、とーーってもしっかりしていて、ハーブの知識満載♡

本当に尊敬できるお友達です♡

今回はいつも仲良くしているみーちゃんとSちゃんと伺いました♡

Sちゃんとはすごく久しぶりだったけど、そんな感じがしなかったな♡



さてさて、さっそくハーブテントに入る準備♡

そこで軽くメイクを落としてもらうんだけど、“軽〜く”なんて言って、みきちゃんは

究極のおもてなしの心で私のお肌に魔法をかけてくれました。

ハーブの香るクレンジングがすごーくわたし好みのいい香りで♡

さらに先にSちゃんが入ったテントからもハーブのいい香り♡

ゆったりした音楽も流れている。

あったかくて柔らかいみきちゃんの手が私の肌に触れて、気持ちいいのなんの!!!


これぞ至福の時♡♡♡


そんな気持ちよくてウトウトしてくると、私はふと小さい頃の自分にワープ。


その小さい頃のワタシ、“ふっちゃん”は、お母さんのジャンパースカートに顔をつけて小さな腕で掴んで甘えていた。


それから場面が変わり、次は昔の実家の庭一面に広がっていたシロツメクサで夢中になって冠を作っていた。

ワタシは赤い靴を履いている。

お気に入りだったやつだ、これ。


そんなことを思い出しながらみきちゃんに委ねていたら自然と涙が。。。


あーーーアタシ、、幸せだったんだなぁ

昔も。

今も。。。



ハーブテントに入る前でこんな感情になってて、大丈夫か、ワタシ笑笑



その後、4種類の中から好きなハーブブレンドを選ぶ。


私は名前で気になっていたものと、チャクラの場所で気になっているものが2つあったけど、くんくんして心地よいものを選ぶことに。

ゔ、、これは気になる香りではあるが、
嗅いだだけで心臓がバクバクするガーン

これは、、、
うーーん、無。。笑

みきちゃんに聞いたら、このバクバクブレントは、アタシにNGなハーブが入ってたの!!!

無に感じたのは一番弱いタイプだったので、何も感じない人もいるみたい!!!

結構やるじゃん!!私の嗅覚!!!

そして私が選んだのはこちらのハーブ♡♡

“プシュケー”

これは実は、名前で気になってたブレント!!!

プシュケーって昔、大好きだったピーターパンに出てくる妖精なんだよね。

そんなご縁もあって♡

いざ、テントイン!!!



最初はね、プシュケーとちょっと波動が合わなくて、自分のバランスが崩れそうで、壊れそうで、バクバクが止まらなかったの。

ぶっちゃけ入った瞬間出たくなった。

逃げたくなった。

でも、徐々に自分の心地よいを大切にしていったら、、、




もう最高!!!!!!

魅力的な香り♡♡♡♡

一体化してる感じ♡♡♡

最高ーーーーーー♡♡♡

でした♡


ここには書ききれないくらいの気づきやメッセージももらったので、それに従っていこうと思います。


終わってたからはだるさも出るかもって聞いてたけど、私は家に帰ってからは、お腹が妙に空いて笑

納豆ご飯を2杯食べて、ステーキ焼いて、海鮮丼まで食べちゃった笑


でね、その次の日の朝は、ここに2、3年で1番目覚めが気持ちよかったのです!!!

これもハーブテントの効果かなぁと嬉しくなってみきちゃんに報告しました♡♡♡


そしてこの日はいい出逢いもあって♡

というか、久しぶりに会ったSちゃん♡


なんと、干支も、血液型も、選んだハーブも一緒でした!!!

さらに、テントに入る前に引いたエンジェルカードも一緒!!!

茶色の服の聖母のカード♡♡♡


奉仕で汚れた茶色のエプロンは天では黄金色になるという綺麗なカード♡♡♡

このカードを引いて、びっくりしたSちゃんの顔が忘れられない笑


ここまで、共通点が重なると、、、

わかりやすっっっ!!!

あなたの人生に、Sちゃんは必要な人だよ〜と太鼓判をもらった感じ♡


テントに入った感想と、今までの気持ちを素直に吐き出すSちゃんの言葉に私は感動♡

一回り若いのにすごいんだルンルン



素敵な仲間とのおしゃべりに花が咲き♡


ハーブテントで浄化、浄化♡♡♡


盛りだくさんな時間でしたぁ〜♡


あーーー早くまた行きたい 笑

みきちゃんに聞いたら、

八戸や仙台でも入れるところあるってよーー!!づかマスのみんなっ♡♡

特に八戸はいっぱいあるみたい♡



ハーブテントしたら身体にいいものが欲しくなって、この次の日はマクロビお弁当を買いに行きました♡
{EA532D9A-6429-4CAC-B9AC-48826EBAED86}
テンペの照り焼き♡見かけは↑地味だけど笑

味付け最高♡笑



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

それではまたぁーーーまじかるクラウンまじかるクラウン