みなさま♡

こんにちは♡♡


本日、いわて支部会♡

開催しましたぁーーー♡


開催場所はワタクシ、キャサリン御用達中華料理♡♡♡


開放的な窓際のお席で♡♡♡

まずは腹ごしらえ♡♡

ちゅーーーーかっっっ♡♡♡

お嬢のフカヒレあんかけ麺♡

お味のほうは??

もくもくと食べるあやこ嬢 笑

がっつり撮影、真剣なガッキー。 笑

何が1番美味しかったって・・・

キラキラ冷たいジャスミンティー♡♡♡キラキラ

何杯もおかわり♡♡♡

1回も立っていないあやこ嬢と私 笑

すべてガッキー。に持ってきてもらいました♡

ガッキー。ありがと♡♡♡



そしてその後、いつものスタバヘ♡
{36A20AE7-43C0-4B8C-B655-BE6324729C5D}
ガッキー。がMegちゃんのチョコ、持ってきてくれたーーーー♡

あやこ嬢とワタシでムシャムシャ♡

カフェインに敏感なワタシはブラックをあまり飲めないんだけど、チョコ食べたらブラック飲みたくなって、あやこ嬢のを少し拝借♡

ちょっと失礼しま〜すっっ♡

ゴクゴク♡

んまっっっ♡

こんなこと何回もして、遊びながら結構飲んだけど、今日はあまりバクバクこなかった♡

よかったぁ♡♡♡

あやこ嬢、サンキュ♡


さてさて、そして今日の支部会では事件がありました!!!


ねーさん!!事件です!!


知ってる??高嶋 笑 これ大好きだった笑い泣き


そう、その事件とは。。。




ワタクシ、キャサリン。




涙してしまいました。


ちょいと悩んでいることがありまして。


書くのもちょっとバンジーだけど。



高校の友達と毎年お盆に会うんだけど、その友達とタブーの話というか、ワタシが話題に出せないことがあって・・・


大切な方との突然の別れを経験した彼女。


今年もその話題に触れられなくて、がっくりきてしまった。


その話題を出すと、

うまく話せなくて

その友達を傷つけそうで、

その大好きな友達に嫌われそうで、

今の関係でいられなくなりそうで、

心がバクバクして、重ーーくなる。


その話を2人に何気なく話しました。


そしたらしゃべっているうちに涙が。


あやこ嬢が我慢しない!って言ってくれたから、


自然に任せて泣きました。


そこで出てきたこと。


というか分かってたけど怖くて話せなかったこと。


ワタシ、


死とか、病気の話が怖いです


文字化するのも怖いです


今もちょっと怖い


言葉の力もすごい信じていて、不安がさらに強くなるから話すこともなるべくしないように感情に蓋をしてました


そういう系のテレビも実は怖くて見れない


でも、今日吐き出した



ワタシは、周りのそういう体験が極端に少なかった


そして今まで蓋してたからその怖さを感じきっていなかった


怖いよーーーーーー

すっごく怖い!!


そして、ワタシの根本には


周りのみんなが幸せになってほしい


という思いがある。


だから、それに反するものが怖い。



まずは感情をしっかり味わいます。


今まで蓋してきたものを感じきります。


友達とのことはその後だ。


自然に任せよう。


2人ともありがとう。


吐き出せたことで、心が軽くなりました♡


そして、スタバを出たら、そこにお坊さんの後ろ姿が!!!!!


あ!お坊さん発見!!!


チーーーーン!!


あれ、あの感情、少しは成仏した??


2人に言えたし、ここに書けたということも、少し成仏できたということになるかな?

お坊さんにも会えたし!!!違う?笑


そういえば・・・

お坊さんって常に死と向き合ってる。

もしかしたら、

死は、そんなに怖いものじゃないよ、って教えてくれたのかなぁーーー

だって、長年住んでて、駅でお坊さんに出会ったことなんてないもん!!


きっとそうだ。


少しずつでいい。

前に進んでいこう。


2人ともありがとう。

お坊さんもありがとう。 笑


スッキリ爽快で帰れました!!!




それからぁピンクハート

実は今回の支部会は、他県からもゲストを多数お呼びする予定でした♡

みんな色んな理由で今日、ここには来られませんでした。


残念だったよーーーーーーえーん


しかぁーし!!

次の機会もありますので♡お待ちしておりまーす♡♡


づかマスのみんなー♡
他県からのご参加もどしどしお待ちしておりますよ♡♡


私たちと一緒におしゃべりしましょ♡

それではまたぁーーーおすましペガサスおすましペガサス