昨日はづかマス後期の2日目でした♡

その2日目が始まる前に・・・

づか姉さんのサプライズバースデーパーティーをしましたぁぁぁ♡♡

私たち、全員後者の

“伝説の6期”笑

本番まで、バレないかドキドキしたよーーー笑い泣き


づか姉さんが来る前に、暗い部屋で待ってて、

姉さんが入ってきたら、

みっちのかけ声で♡

“づか姉さんお誕生日、おめでとうーーー”


イエーーーイ♫

そして、ぢんさんの“誕生日おめでとう♫”を歌ってお祝い♡♡♡

みっちが歌詞書いて配ってくれた♡

しかし、やっぱり途中でどこ歌ってるかわかんなくなって、

“ ふふふふふふふふ〜ふぅ〜〜ん♫”って歌ったよーー笑

ワタクシ、大爆笑!!
見えてないけどわっちゃんも一緒に笑い泣き


そしてお揃いのTシャツと、姉さんのオーラカラーのお花をプレゼント♡♡♡

喜んでくれてよかったぁぁー♡♡♡

色々あってもすべて最後は

だいじょーぶー♡♡


そしてお気付きですね♡

みんなでお揃いのTシャツ作りましたぁーー♡♡♡

デザインしたのは姉さんの横にいるかずりんりんルンルン

ありがとーー♡

そしてーーー♡

実は、私もアイディア少し出したのぉーー♡♡♡

この後ろにづか姉さんと6期のみんな、アシスタントさんの名前を書いてるんだけど、

その上にリボンつけたぁぁーい♡って提案しました♡

それだけなんだけどね♡

あとはお任せです♡笑

Tシャツの色も迷ってみんなで決めたなぁ♡
{40EBF88B-B81F-4F0D-AC9A-C2D13A12934C}
6期のテーマは女子力アップ♡♡

ということでピンクにしたよね〜♡

こそこそ集まったりもしたね♡


なんかこれまでの過程を思い出すと、、、

泣けるーーーえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ホントにみんなに出逢えて幸せーーえーん

づかマスのみんな、ありがとう!!

アシスタントの皆さんにもプレゼントしたよぉー♡

喜んでくれて嬉すぃー♡

ホントにみんなお揃いなのです♡

前期だけ受講だったSちゃんもきたよー!!

Nぽんがお休みだったのが残念!!

来月は全員集合ーー!!

できるといいな♡

ということで、今日はいっぱい書いたので

づかマスの内容については、次回にしまーす♡♡♡


づか姉さん♡♡

ウンじゅうウン歳のお誕生日♡♡♡

おめでとうございまぁーーす♡♡

いつもありがとーございまーーす♡♡♡
{5ACC309F-09CF-4BA0-BB7C-6D822F051D11}
1番最初♡

喜んでくれて嬉しかったーーー♡♡♡

ホッとした♡


最後にオマケ♡

バースデー国旗はまた②かずりんりん作♡

黒板はゆうきちが書いてくれたんだけど、注目はこちら笑
{4F3B3D6C-CD85-4F63-903A-17C08927D85C}
↑づかねえさんの“ね”がおかしなことになってます笑

これツボでした笑 ゆうきち最高 笑

しょうがねーー!!!

おらだぢみんな後者だがらだぁーー♡♡

それではまたーーー♡♡♡