みなさまこんにちは〜♡

テレビの情報番組に映っちゃったキャサリンです♡


さて、とうとう始まりましたよー♡

づかマス後期♡♡

いやぁーーー!!!

すごいエネルギー使うーーー!!!!

お腹が空いて、づかマスが終わった夕方、4人でカフェへ♫

ケーキセット食べましたぁーー笑

帰りの新幹線ではスパークリングアップルりんごりんごりんご


終わってどっと疲れたんだけど、、、

心地よい疲れというかーー

やっぱり

ワクワクするーーー♡

カウンセリングを学べるんだもん♡♡

不安がないと言ったらゼロになるし、

人のお悩みを扱うって思うとドキドキするけど、

今日、やっぱり学びたいって思ったし、

私の悩みも聞いてもらえるって思ったら楽しみだし♡

づか姉さんも、いっぱい失敗して、練習あるのみって言ってたから♡

楽しく学んで練習するぞーーー!!!


久々に心の友達との再会も感動もの♡♡

おしゃべりしてるだけで楽しい♡♡

みんなどんどん可愛くなってるしー♡

ファッションも自分らしさがでてきてると思う♡

それをみるのも楽しい♡♡

ちなみに私のお洋服♡♡

褒められだよぉぉーーー♡♡♡

ヒャッホーー♡

スカートはアシンメトリー♡

こちらのお洋服はこの間運命の出逢いをした子たちです♡

なんて事のないTシャツとTシャツ

最後に危うく試着しないでしまうところだったスカートスカート♡♡♡笑


行く直前までは違う服を着ようとしていたんだけど、なーーんかしっくり来なくて・・・

しっくりくるまで試行錯誤♡

なかなかいい♡♡♡

{F90EA6C0-E975-46D3-9865-54F77F1B0CD1}
いちご煮DON♡♡

さぁーて、今日はここまで♡

明日も八戸行くどーーー♡

ではまたーーーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート