明日はづかマス♡

いつもよりテンション高めのキャサリンです♡♡



そして今日は、ずーーーっとやりたいと思っていたお洋服のトキメキ選手権!!!をしました!!!

づかマスでやった、“やりたいこと”にも書いてたんだよねーー!

先週新しいお洋服を買ったこともあり、ちょっとタンスがモコモコしてきたので、こちらを読みながら実践♡♡♡
{896B5C03-3883-4ABE-B022-8A192DA9AEF8}
ぢんさんをも嫉妬させるこんまりさん!!

すぎょーーーーー♡

実は私、こんまりさん大好きで本はほとんど持ってます。

結婚する前は、小さい部屋を自分の城とし、こんまりさん好きな友達とせっせと片付けをしてはいろんな人を家に呼んで飲み会してました♡


そして、結婚・出産を経て引っ越し3回。


今、、、

人、、、

呼べないーーーガーン


だいぶ減らしたとはいえ、“必要なもの”がだいぶ増えたことに加えて、片付けては出す方が誕生しちゃったので、ねぇ〜笑


可愛いお方がね♡♡♡


ということで、まずはお洋服だけでも!!!と思い、実践だーーーーー!!!


まぁまぁ色々でてきた。笑

私、ネイビーのTシャツ好きみたい笑

4枚も出てきた笑

でも、どれも素敵なの!!

ハワイで買ったもの。

去年の誕生日にもらったもの。

こっちはときめく。

ある1枚は、くたくたしてて、普通の人からしたらおいおいって思うかもしれないんだけど、、、


むむむ。

ときめく。。。

残します。


それから、いただいてすごく素敵だけど1回も袖を通していない子。

ありがとう、さよならピンクハート


そんなこんなでのんびりやってたらあっという間に予定の時間・・・


あーーーー

もっとガッツリやりたいーーーーー!!!


って思ったけど、

まずは第一歩できた自分に◯◯花マルーーー♡♡♡


モコモコしてたタンスが綺麗になっただけでも嬉しい〜〜照れ

スッキリキラキラキラキラキラキラ

お盆休みにリベンジしよっと♡♡



明日はづかマスでみんなに会えるなぁ〜♡♡♡

みんな元気かなぁー♡

明日の朝は何飲もっかな〜〜♡

いや、食べるかな?笑

とにかく楽しみっっっ♡♡♡

それではーーー風船風船風船