こんにちは〜♡

先日、夏休みを利用してカキ氷風鈴

ランチ&お茶タイム♡


ブレーキが外れて、外食がすごぉーーく多くなったワタシです♡♡♡

12時半から夕方5時までしゃべりまくり笑

後半はカウンセリングみたいになっちゃいましたよん♡


さて。


本題に入ります。


今よりも上のステージ(階層)に行きたくなったら!!!


何をすればよいのか?!


それは!!!


その方法は・・・!!!





その上のステージの人たちが当たり前にしていることをすること!!!


ですっっっ!!!



前々回のづかマスにて。



私が1番響いたのは・・・



服は百貨店で買うっ!!!

なーるーほーどぉー!!!

確かに上のステージの人は百貨店の行きつけのお店で洋服を買うイメージ!!!

乙女のトキメキ“ここからここまで、くださる?”乙女のトキメキ

的な!!!笑


ぢんさんクラスになるとキラキラスタイリストさんにえらんでもらってるって言ってたしね!!!


そういえば最近は駅ビルとかで買うことが多かったな・・・。

よーーし!試してみよう!!!笑

ということで、、、一昨日、地元の友達といた大型ショッピングモールで買いたかったものを
ぐぐっっっっプンプンと我慢して!!!


友達と解散した後、

百貨店へ移動〜♡♡♡バレエ

そして婦人服売り場をグルグル〜。

事前に百貨店にある気になるブランドをチェックしていたんだけど、なかなかピンと来ず・・・。

店員さんもグイグイくるし、なんか違うなーなんて。

今日はだめかぁと思ったその時。

私の目の先をタタタ〜と走っていく可愛いお姉さんが!!

この服を着てて、可愛くて、一瞬で釘付けになり、急いで追いかけました!!!
{F1E23448-3E43-44AE-904A-EB3BDC62F826}
(画像はお借りしました)
店員さんが着てた服♡可愛いでしょ♡

あっいたーーーーー♡♡♡

と、入ったそのお店が、

まぁー!素敵なお店で!!!

もうひっさびさにトキメイて♡

一気に10着くらい試着しちゃった♡♡♡

めっちゃ楽しかったー♡♡♡

さすがに全部は買いませんでしたが笑

トキメキセンサーがビンビン働いたので、選ぶのが早かったような気がします。

そして、セール品も多い中、私が一番トキめいたのは、10日前くらいに入ったばかりの割引対象外のなんて事のないTシャツ。

これはたまたま試着しようとしたボトムスに合うようにと店員さんが持ってきてくれたもの。

でも、着たら素材の柔らかさ・気持ち良さ、首元の上品な開き具合、袖丈が短すぎない事、どんなボトムスにも合う感じ、この素材感で自宅お洗濯可などなど、様々な理由からこのTシャツの虜になってしまい笑

買っちゃったーーー♡♡♡


それから、ある1着♡

もう試着するのが疲れて、危うく着ないで戻そうとした服。

でもまず着てみてと店員さんに勧められて着てみたら、アシンメトリーな感じがドンピシャでこれも即決〜♡

買っちゃったーーー♫

ウキウキ♡♡♡

それから、今まで避けてきた色の服。

でも着てみたら肌馴染みがよくて、

ゲットーーーーー♡!!

まぁその避けてきた理由が今思えばアホくさいんですが笑

いつかの占いで、避けた方がいい色って書いてたから笑笑

アンラッキーな色、的に書いてた笑

しょーーもなっっ笑い泣き


そして、色々試着して思ったこと。

やっぱり、基本、迷ったら買わないっ!

買おうか迷った理由が“安いから”だったらなおさら買わない!!

トキメキセンサーが働いたら迷わないからね〜♡♡♡

でも迷った理由が素敵♡だけど、“値段が高いから”だったら・・・

買っちゃえーーー!!

そして、一回見て素通り後、また買おうと決意してお店に行ってなかったら・・・

ご縁がなかったと、スッパリ諦める!!!

あ、もちろんあったら買うー♡

この間、買おうと思って行ったら売り切れだったことがあったのよね♫

つまり、

来るもの拒まず♡

去るもの追わず♡


さぁ!

ある前提。

もってる前提だったら、貴女はどんなお洋服を着ますか♡?

どこで、どんなお洋服を買いますか♡♡♡


来月のづかマスにはどれ着て行こっかなーー照れラブラブ

あーーーお洋服ってたーのしぃっ♡♡♡
{5C4F9423-6E1C-4FF7-8A26-920148687B23}
ブランドコンセプトも素敵だなぁと感じました。

すべてお家でお洗濯が出来る作りになっているのも嬉しすぎる!!

閉店前ギリギリの時間に来店しましたが、ゆっくり買い物を楽しみました♡

対応してくれた可愛い店長さん♡♡♡

ありがとうございました♡


さて、いよいよ始まるね!

さっこらーちょいわやっせぇ〜〜〜♡♡♡

さっこら(幸呼来)→幸は呼べば来るよー!

ちょいわやっせぇ→これは単なる掛け声という説が多いようです♡

幸せ♡

呼び込みましょーー♡♡♡


それではまた〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン