心のことを勉強していると、必ず行き着くこの疑問。

“カウンセラーになるのか???”


もちろんなれるものならなりたい!!

うん、なりたい!!

でもでも今の仕事は???

最近は、私なりにやりたいことも出て来て、

不満もなくなって来た。

でもなぁーんかモヤモヤ。

モヤモヤモヤモヤ。。。


そんな時、づかマス同期のかずりんりん♫、そしてサリーと次々リンクしていたこの記事。

私のハートもグッッとわしづかみにされちゃいました(๑>◡<๑)♡♡♡
これこれこれこれこれーーーー!!!!

この手があったかーーー!!!

“カウンセラーとしてのあり方”もったワタシになればいいんだ!!!

“カウンセラーとしてのあり方”をもったワタシになってまーす♡♡♡

そして、

私は、
いるだけでみんなのテンションが上がっちゃって♡
ホッとできて♡
問題も解決しちゃう人になっています♡

そしてそして、

私のブログは、

読んだだけで勇気が湧いてきて♡

幸せになっちゃいまーーす♡♡

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

この間ね、ある子に声をかけられました。

“キャサリンさぁん、私これ、やったことこと ないんですー”ってきたから、

“やってみるーー?”って言ったらすごく喜んでくれて♡

最後まで気になって、私だから言ってくれたのかなぁなんて思って嬉しくなっちゃった♡

こんなことでいいのよ♡

私だから言ってくれた。


あのひとにだから言えた。

心がホッとできた。

そんな存在になろう♡

いや、なってるーーー♡♡♡

自分らしく生きよう♡♡♡


仕事、どんどん好きになっていく♫

{7122DCC0-9ABF-48AE-AB13-3F67CFADDA06}

オシャレ女子のための教室とかいいよねぇ
〜♡

マニュキア&ジェルネイルOK!!

とかっっ(๑>◡<๑)♡♡♡


夢は膨らむ♡

どんどん膨らませよーー♡♡♡

今日も読んでいただきありがとうございました♡♡