ちょうど先週♡

お友達のみきちゃんがサロンをオープンしたので行ってきましたぁ〜♡

すっごく素敵だったー♡♡♡

最初はハーブティーをいただいてリラックス♡

それから仲良しのみーちゃんが焼いたスコーンを♡うまうま♡♡

みきちゃんとみーちゃんと仲良しのゆかちゃんと初対面♡

ふんわりして♡可愛くって〜♡すぐに好きになっちゃう私笑

4人でおしゃべりしてたら、初対面とは思えないくらい盛り上がったよ〜♡

{E0949728-7DA6-44E7-967C-4627FF3AE6D0}
みきちゃんに大好きなお花屋さんに頼んだアレンジメントをプレゼント♡♡♡

その後、私は脚のオイルトリートメントを受けました♡
(みーちゃん、ゆかちゃん、順番を譲ってくれてありがとう〜♡♡♡)

もうねぇ、みきちゃんのトリートメントが気持ちよすぎて!!

みきちゃんの手が、私の脚から離れようものなら、私の脚が

“みきちゃんの手!!離れないで〜”って笑

そしてまたみきちゃんの手が脚に戻ると

“ふ〜”と落ち着く。

途中意識が何回も飛んじゃったので(飛ぶ族だしね)2〜3時間経ってるイメージだったよ!!!

カラダも心もゆるゆるになって気持ちいい〜ピンクハート


今日1日は脚に溜まってた老廃物がカラダを巡るからだるくなると思うので、水分をたっぷりとってねって言われました照れ

そうすると排出されやすくなるみたいピンクハート

そしたらやっぱり夕方から熱っぽく、だるだるになってきたので、やることやって早めに寝たら、、、


翌日スッキリ♡

元気にづかマス行けましたぁ〜〜♡

みきちゃんありがとう♡


そうそう、サロンでエンジェルカードを引いたら、一枚抜いた時にシュッともう一枚カードが出てきて。

そしたらどちらのカードにも

体を休めなさい!!!

って、、、ガーン

シュッと出てきた方には、

“働きすぎです。体をやすめなさい。ほんの小休止です。今のあなたにはこの小休止が必要です。”って書かれてて大当たり。

ちょうどその週、職場の人が怪我して、その人の仕事も色々まわってきたんだよね。

まさに働きすぎ。


みきちゃんとみーちゃんもエンジェルカードを引いたんだけど、2人とも“今まで勉強してきたことが実ります!”とか、“今のまま直感の通りに進みなさい!”とかそんなメッセージで、私は

“そんなカードもあるのーーー!!それなのになんで私は2枚とも『休みなさい』なのーーショボーン

それはきっと、今私に休みが本っ当に必要だったんだよね。

エンジェルさん、みんな、教えてくれてありがとうピンクハート

最初にいただいたハーブティー♡

施術後には、ホットのハーブティーが出てきてますますカラダがゆるゆるに♡



その後、私は強制的に休むことになりました。

エンジェルさんのゆーとーり。

今日も昼前から寝て4時半に起きたり、休みまくりピンクハート

おかげでスッキリ爽快ピンクハートピンクハート

でもまだ寝られる笑笑

これでもかってくらい、カラダに聞いて休んじゃおうと思いますピンクハート


みきちゃんのサロン♡

オープンには間に合わなかったハーバルテントが届いたらまた伺います♡

楽しみーーー♡

自然豊かなところにあります♡

みきちゃん、ありがとう♡♡♡