きゃー!!!

づか姉がおらのこと書いてくれてたーー♡!!!


私、こーゆー考えグセがあるんだよなぁ。

まだ起きてないのに、

あーなったらどうしよう。

あれがこうなったらどうしよう。

こーゆー不安な妄想は大得意タラー

あることないこと、これでもかってくらい妄想できちゃう。

もうね、不安なことが起きる前提で色々気を回して考えちゃうの。

そう思ったことって、そうなる確率が高いらしいガーン

こういう思考はぐるんと変えよう!!

づか姉さんからもらった魔法の言葉♡

問題が起きたらどうしよう

と言う 思考グセを捨てよう!!!

問題が起きたら 考える

問題が起きても解決できる

そして問題が起きても
助けてもらえる女だと信じよう!!!


姉さんのこの言葉で目が覚めた。

ついつい先回りしてあーなったらどうしようの“あーなる”前提で物事を考えちゃう!!

なった前提で未来のことを考えちゃう。

違う違う!!!


今!!!

今に戻っておいで!!!

今しか変えられない。

今、何ができるかにフォーカスしよう!!

そして私は何をしたか。

まずはフラフラな状態で乙ちゃんの衣装確認 笑

よし、背中のチャックしまった♡

そして、お風呂に入って、

明日の準備して、ソファでゴロゴローーー♡

食べたいものだけ食べて、

(いっぱい用意してくれたけど、焼き魚と、鶏肉の炒め物とうなぎ二口食べて終了♡あれ、結構食べてる?笑)

多めに水分とって、

はい、おやすみーー流れ星キラキラ


そして朝起きたら、
体が軽い、軽い♡

奇跡ーーーー笑い泣き


前日にオイルトリートメントを受けてたので、好転反応ということもあったみたい!!

見事に水分と一緒に老廃物が排出されてスッキリ爽快♡

元気に電車に乗ってづかマスに行きましたとさ♡


そして夜はハッスルーー♡


さまも、まずはカラダ♡

あなただけのために動いてくれているカラダちゃんを、しっかりケアしましょーーん♡♡♡


しっかり休んで、ゆるく楽しくやろーっと♡

声が出る幸せ♡♡♡

あーああーーーー♫
(ターザン?)


そして、明後日7月22日、心屋塾の東京Beトレで、我らが姉さん!!

オープニングアウト(前説)するんだってーーー!!!


おったまげーーー♡

ぶっとびーーーー♡


姉さん♡応援してるよぉぉぉ♡♡♡
{D5F9CBF6-7F33-4A89-BA1B-C9F9DC21BCB4}

ではでは〜♡