みなさま、お久しぶりですピンクハート

調子に乗って働き過ぎて、体調崩しまくってたワタシですラブラブ

色々、ホントに色〜いろやりたい事はあったんだけど、今回はこれでもかってくらいカラダを休めてあげましたラブラブ

その結果、ワタシのカラダちゃん乙女のトキメキ

8割、復活しました〜ルンルン

ご心配おかけしましたぁ照れ


さて、日曜日、月曜日イルカとづかマスの5&6日目で前期が最後でしたぁ〜ピンクハート

といっても来月上旬にすぐ後期が始まりますよん笑い泣き


いやーーーーーー

今回はづかマスの内容が腑に落ちまくってマジで!!!凄かった!!!

だってもろに体調崩してた私に、カラダを休めることの大切さが心に影響するって内容だったから!!!

づかマスってこんなことも教えてくれんのー???

すっげぇーーー!!!♡

でもねぇ、これはづか姉が各期に合わせた内容にしてくれてるからかなんだよぉ〜〜♡

どうだぁーーー

すげぇべぇぇ♡♡♡

姉さんの愛♡♡♡

もう少し詳しく書きたいんだけど、これ長くなるから次回にするとしてぇ〜〜

楽しいこと書いちゃえぇーー!!!


それはですね、日曜日の夜星空

パーリーナイト♡

屋形船に乗りましたぁ〜

めちゃ楽しかったぁーーー♡♡♡

うみねこちゃん久しぶりハートおすましスワン

修学旅行の松島ぶり??

いやぁ、どこかの海外で見たっけ??

忘れたーーー笑い泣き
{E3C74742-ED44-4FE6-850F-DB871963FBD6}
船酔いしないかドキドキしたけど、ぜーーーんぜん平気だったラブラブ

やっぱりさ、それは起きたら考えればいんだよね!

無駄な頭つかったけど、これも今後のためには無駄じゃないルンルン




そしてそして、屋形船のメインイベントは、


仮装大会??!!

いえいえ、コスプレ大会!!

イェーイ

(↑仮装大会ってうちのお母さんが間違えていったのよ笑

づかマスの日の朝、駅まで送ってもらうのに、“仮装大会頑張ってね”って笑)


いやぁみんなマジで凄かったよぉ笑い泣き

当日はペアでパフォーマンスするんだけど、私はサリーと♡
浦ちゃん!!!
玉手箱開げんなって、あんだげいったべぇぇぇぇ〜〜!!!!

ショッカー&乙姫おとちゃんだぜぇ〜♡

テーマは善と悪♡

なかなかの出来♡♡

こんなことして、

実はね、、、

この日の前日は、喉が痛くて熱っぽくて、づかマスに来ることすら危うかったワタシ。

それが、づか姉さんの魔法の言葉で今ここにいる。

づか姉さん!!

本当にありがとうございますーーー

↑この魔法の言葉はちゃんと後で書きますよん♡



そして、この仮装大会は3位まで入ると賞金が!!!


な、な、なんと!!!


わたくし


、、、


その仮装大会でーーーーー


なんとーーーー


準グランプリとりましたぁーーー笑い泣きまじかるクラウンまじかるクラウン

とったどーーーピンクハートピンクハートピンクハート

わーいルンルン

いやねぇ、強豪揃いで、悔しいくらい爆笑のパフォーマンスばかりですごかったのよ!!!

もちろん私も結構イケてたよラブラブ

盛り上げちゃったもんねーールンルン

歌う乙ちゃん♡
(最近マイク持つとワクワクする笑)
久々に嵐のラップ歌ったぜぇー♡
意外と覚えてたー笑い泣き
てか喉の痛みがなくなってたー!!

投票してくださった皆様ラブラブ

清き1票キラキラ

誠に、まこっーとにぃ、

ありがとうございましたぁんピンクハートピンクハートピンクハート


グランプリはわっちゃんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

私も認めるっっ♡♡♡

マジで、マジで、めっちゃよかったーーー♡♡♡

背中でも踊る!!ノリノリのセクシーダンスが目に焼き付いて忘れられないーー笑い泣きイエローハート

わっちゃんおめでとうーーー♡♡♡

てかねぇ、みんな本当によかったよーんピンクハート
大好きだぜぇーー♡♡♡

なんか順位をつけるのってドキドキで不思議な気分だったー笑い泣き
ちょっとだけAKBの気持ちが分かった気がしたわてへぺろ


賞金女王になっちゃったラブラブ


おや?お嬢は???

ベストカツラニューヨークポリス賞♡♡♡長い笑

好きなの♡胡散臭い感じが♡



いやぁ、この前日からしたら、熱出てた私がこうなるなんて想像もつかなかった笑い泣き

づかマスは病気も治してくれた!!笑

すごすぎぃーー♡♡♡


前期がひとまず終わって、みんないきいきしてハートバタバタして(新幹線の時間がぁ〜笑)それぞれの場所に帰っていきましたぁピンクハート

みんな、本当にありがとうハート

今回お休みしちゃったNぽんイエローハーツYきちラブラブ

来月会えるの楽しみにしてるよぉーバイバイ


今日はここまでピンクハート

セクシー姉さんでサヨナラしましょう♡
{1C71D7BF-E82E-4E61-8C51-3FFE39DF1545}
姉さん、これでコンビニ行っちゃったんだって!!!

だめだめだめーーー!!!

店員さん、はなぢブーしちゃうよぉ♡♡

それではぁぁ〜〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ