えー、


先日、


予想外のことが起こって、


別室2人きりに?


そしたら日頃の鬱憤がたまってたのかな?


ぶわーーっと色々言われて。


うわーーどうしようと思ったんだけど。


そうだ!!あの言葉!!




ずーっとこの言葉で相槌うってお相手してました。


そしたらそしたら、なーんか落ち着いてきて。

私のほうも、

この人の事がどうとか判断する気持ちがすっかり消えちゃったー♫


その後も、話していてなぜか信頼関係が生まれたのが分かって♡


なんだか笑えてきたルンルン


そしたら最後ね、

おっっきい声で、

“ キャサリンさーーん!

今日はどーもねー ”
 
だって笑い泣き


ねぎらわれた?笑

まぁいっか♫受け取ろう♡

こちらこそどーもねー♫

そしてアンケート!

忙しかったので、並べている時に見た数枚しか記憶に残ってないんだけど、

(というかあまりアンケート結果が気にならなくなってきちゃったんだけど)

またまた名指しで

キャサリンさんの説明がよかった

たくさんの質問に真摯に答えてくれてよかった

っていうのがチラッと見えて〜

この間はテンション上がってやったーーってカンジだったんだけど〜、

今日はね、

もうね、
うけとる♡♡

だって私だもーん♡♡


そしてその後、子どもの眼科へ直行。

昨日診てもらって、移る方の結膜炎なら、2週間はお休みだと言われてビクビクしていた私。


どっちでもいい

どっちになってもいい

と呟く中である思いが。


仕事、

したいよーーーー


そうなのかーーー


自分に許可だして

でもそしたら色々ブロック外れて、

周りともどんどん距離が縮んで

役に立ちたいとかそうゆうのでもなく、

只々、

仕事したいわーー

と思ってることに気づいた。

いいじゃん♡

やる気をもって仕事に臨むのはね♡


おっと、話がそれましたが、

結局、、、

子どもは、、、

結膜炎、1日で治ってました♫笑い泣き


何が2週間じゃーー

おどかされただけでした♫

でもそのおかげで色々気づけたから良しとしよう。


その後夕方スタバへピンクハート


{C6A7DF7A-3ADB-48AE-8AE1-7F772285BE15}
息子はいつもスタバでバナナを食べます

{B4F50B0F-AF5A-48A6-B88A-A2580379E708}
今日もるんるんルンルン

食欲旺盛で、結局2本食べましたバナナ
スタバナナピンクハート


週末はいよいよづかマスピンクハート山の行ピンクハート

みんなに会えるのが楽しみラブラブ


それでは〜バレエ

づかマス6期受講中のキャサリン♡でした付けまつげ