今日の記事は、この間の支部会でのおしゃべりの中で、ぴーんときたことを書きたいと思います。

忘れないうちにね。

(書き忘れてたからね。)



ランチを食べながらの真面目な会議にて、お嬢Aから興味深い話が!!!

ある大きな買い物(お金がかかる事)をしようとした時、ある言葉を言っていただけで、どんどんその値段が下がったそうな!!


その言葉とは。



とは!!!



ズバリ!!!




そうなんですね〜♫


えっ?それだけ?


ハイ、それだけ♡


でもよくよく考えたらこの言葉ってスゴイんです!

だって、肯定も否定もせず、ただ受け止めているから。

これを言い続けてたら、値切ってもいないのにどんどん値段が下がったなんて♡

夢のよう♡

きっとお相手の人は、お嬢Aに受け止めてもらってホッとしちゃったんじゃないかな〜照れ

そして心がゆるゆるになって、ついでに財布の紐もゆるゆるに〜ハートハートハート

これは私の想像でしかありませんが照れ

ふふふピンクハート

私もこれから使ーおうピンクハートピンクハート


本日の一枚カメラはMyデスクハート
{1580AFA0-4FB8-4555-B6D8-40EC9D8DD75A}

お気に入りを置くぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキ

今朝のトキメキドリンクはこの2つピンクハート

暑くて飲みたいから買っちゃったルンルン


そうそう、今日の帰り、子どもっちに気になる症状があり、眼科に行ったら結膜炎だとーーーガーン

明日もう一回来てくださいって言われたんだけど、もしも移る方の結膜炎だと2週間くらい休まなきゃいけないみたいーーーびっくり

こちらもどーなることやら口笛ルンルン

まぁ、どっちでもいいけどールンルン

どっちになっても大丈夫♡♡