毎日暑いですね富士山晴れ

“暑いですね〜”がお決まりのセリフになっている今日この頃です

{0C20BF1C-98FA-4DA6-9081-0165751EBA05}
朝から涼みに行くの巻。


さて、2日目。

この間ほどは緊張せずキラキラ


そして、前回決めた私の前提♡

素晴らしくて♡豊かで♡愛されてる私♡で臨みましたよん♡


午前中♡

こちらも和やかに笑いも起きながら終了♡

途中、おばあちゃんに呼び止められて、

キレイで背が高くて全然太ってなくてスラッとしててモデルさんみたい♡♡♡

って言われた〜♡

ひゃっほーーー♡
(ちょっと盛っている可能性あり♡笑)

練習したばっかりだから、自分より40歳以上も上の方に言っちゃったよ♫

でしょーー♡
(ちょっと控えめバージョン♡♡)

自信があると、いい反応の声しか聴こえなくて笑い泣き単純笑

そして午後。

そしたら今日、担当の方が、
“なんかコーヒー飲みたいからみんなで入れよっか〜”と言って急遽コーヒーを飲みながらの会に!!!

おっ!自由でいいなー笑い泣き

リラックスできたー♡

質問もたくさん出たんだけど、すんなり答えられて、みんなウンウンうなずいてくれてた!!


そして。

ドキドキのアンケートの結果は・・・


今日も大好評の嵐だった〜〜〜♡♡♡

A・RA・SHI〜A・RA・SHI〜for dream〜〜マイク(あえてのスタンドマイク笑)

今日のアンケートに書いてたことは、

説明がわかりやすかった♡
(でっしょ〜♡)
大変よく理解できた♡
(でっしょ〜♡)
あとは、説明、話し方が適切でよかった♡
(でっしょ〜♡)

それから、なんと名前を書いてくれてる人も3人ほどいて!!!
○○さんのお話がわかりやすく理解できた♡
(でっしょ〜♡)
○○の説明がわかり易かった♡
(でっしょ〜♡)
さらには!
○○さんのものごしのやわらかさと、内容、時間配分がとても良かったです♡

ひょえーー♡
あーざーーーす♡♡

たくさん受け取らせていただきましたーーー!!!


次もドキドキしますが・・・


前提変えた私は強いよー♡

とは言っても時折、不安や緊張は襲ってくるけどね〜

前よりは断然!!心が軽くなりました。


結果は、終わったらまたお知らせしまーす♡

どうなっても大丈夫

ワタシだから♡♡♡

づかマス6期受講中のキャサリン♡でしたバレエ