今日も暑かったぁーーー太陽太陽太陽

そんな中、同じ地域のづかマス仲間に会いに出かけてきました〜流れ星


こんにちは。

づか姉さんのづかマス6期受講中のfumiinことキャサリン♡ですふんわり風船星

さらに支部会では広報を担当しておりますピンクハート

改めまして、どうぞよろしくお願いしますチューラブラブ


さてさて、第2回支部会議も盛り上がりましたハート

2人には2週間ぶりに会ったんだけどお嬢G様は笑顔が可愛く何だか若返っててーラブラブお嬢A様は額からキラキラパワーがーキラキラ

私たちの輝きが反射して眩しいキラキラキラキラ


まずはランチ会議でモリモリ食事ピンクハート
{8CA6B6F1-A127-4F9D-9B9B-D48612E2ED63}
みんな自由に好きなものを食べました。

食べたくないものは残しました。

好きなものはおかわりしました。

クロワッサンバツレッドオレンジジュースジュースの組み合わせ最高だったー乙女のトキメキ

お嬢A様も気に入ってた笑

食べながら会長と副社長も激写カメララブラブ

楽しかったぁー爆笑



そして次は場所を移してコーヒー&ジンジャーエールでティータイム会議ピンクハート

色んな話をして楽しかったなラブラブ


づか姉さんも言ってたけど、づかマスの良いところの1つは、住んでいる地域の近くに仲間がいることピンクハート

本当にこれは心強いキラキラ

づかマスでやった曖昧なところを確認したり、

受け取りの練習したり、

でっしょ〜♡♡♡
(やりすぎ?!)

里の行の成果を報告し合ったり、

面白い話題や色々な悩みをシェアしたり、

この安全、安心の場で今後の未来予想図を宣言したり!!

もちろん、只々おしゃべりしたり〜

女子だもーんピンクハート

この時間も、とーっても楽しみで大好きで貴重なものピンクハート

次回と、その次の支部会のカタチもなんとなく流れで決まってこれまた楽しみ〜キラキラ

決めよう、決めようとしてではなく、なんとなく流れでカタチになるピンクハート

好きだなぁピンクハート

みんなアイディア豊富で色々ポンポン出てきてすごいなって思ったよハート

2人とも、ありがとうラブラブ
{BCCED1ED-5CD1-4833-AE22-E0351B3D090B}
3人に対してのいつもの数 笑


さぁて、私は明日からまたハーーード笑い泣き

でも、でも、でも、 大丈夫ピンクハート

今日でリフレッシュ出来たし、

私はぁ〜

素晴らしい人で♡

豊かで♡

ただそこにいるだけで愛されている人♡

だからーーー♡♡♡

よしっ!

ではでは!!

づか姉♡

づかマスのみんな♡

また来週の日曜日に会いましょー♡♡


最後まで読んでいただきありがとーございましたうずまきキャンディ