こんにちはピンクハート

キャースリーン♡でぇーす虹

づかマス4日目、終わりましたぁピンクハート

いやぁ今日も濃かったルンルン

宿題もたーっぷり出たので、絶賛キャンペーンレディーになろうと思いますハイヒールラブラブ


さて、今日はワークでやった、私が未来に自分がこうなっていたい、好きなこと♡ワクワクすること♡全部で15個でた中でセレクトした厳選メンバーを宣言しちゃいます!!

本当はあまり言いたくないような、こっぱずかしいような、色んな思いがあるけど、言った方が効果があるということで、ドキドキするけど、、、

ここに宣言いたしますキラキラキラキラ


私は夫と2人の可愛い子どもたちと一緒に、ハワイや沖縄など海の見えるところへたくさん旅行に行って、癒されて過ごしています♡

私は川や山が見える景色の良いマンションに住んで、心優しい大好きな仲間と一緒に、やりたい仕事を心から楽しんでいます♡

私は毎日、好きな服を着て、好きなネイルをして、好きなアクセサリーを身につけてハッピーに過ごしています♡



あー言っちゃった
ルンルン

実は最初の2つはしっくりこなくて、なんか言うのが恥ずかしくて、おとなりのお嬢Mっちとお嬢Aちゃまにも恥ずかしい、恥ずかしい言ってて。

Mっちには、なんでだろー、なんでだろーってずっと言ってて。

叶ったら怖いんじゃない?

叶っても叶わなくてもどっちでもいいから?

解決につながる糸口を探す手伝いをしてくれてた。

Mっち、お嬢Aちゃまありがと♡

そして昨日家に帰ってから考えてー、今朝起きてから考えて、色々湧いてきた!


たぶん、設定した時期が近すぎてました。

2、3年後って設定で考えてたから、こうなるには今とこう違うし、ここはどうなったらこーなるのとか、あーだこーだ考えて。

もっと視野を広げて、これを踏まえて10年後とか20年後とかどうなってたい?って自分に問いかけました。

そう考えたら!

その先に見えたことを言語化したら、、、

めっちゃワクワクするー
ピンクハートピンクハートピンクハート

もう、大っきい声で言える
!!

それがさっきの3つです流れ星


お嬢Kりん♬の宣言も参考になったよ♡

ありがと♡



あと、私は何の仕事をするかにこだわってるってことに気付きました。

でも楽しくできるなら何やっててもいいや!って思えました。

私だから大丈夫♡♡♡

何をするかよりどう仕事をすることが大事!だとキラキラキラキラ


そして
!!!私はこれを定期的に、大切な人たちとキラキラとくに同期のみんなとやりたい!って思ったよ!!

付箋にも同期のみんなと旅行したいって書いたしピンクハート

づか姉さんもやってたように年一回集まって、来年のことを発表する場を持ちたい♡♡♡

あー神様♡欲張りな私をどうかお許しくださいー♡♡キャハっ
ピンクハートピンクハートピンクハート

{AD29F2FC-3F52-45DC-8EB3-EA60EE4C39D7}
さっぱりいちご煮パスタ♡♡♡


ではでは、キャサリン♡でしたふんわりリボン