みなさんお久しぶりですピンクハート

fumiinことキャサリン♡ですラブラブ


今週は、、、


あーー疲れますたーーーアセアセ


特に昨日・今日と研修があって、いつもと全然違うことしたらどっと疲れがタラー

でも、昨日と今日の疲れは違ってて。

いつも一緒に仕事をしていない同年代との研修でグループワークが主だったんだけど、昨日は自分のバカさ加減がバレないか緊張でドキドキ。

自分をさらけ出してもいーじゃんって思ってても“嫌われたくない”がひょっこり、うっかり出てきちゃって、カッコつけて、いいこと言おうとしてみんなの意見もウンウンしっかり聴いてますサインをずっとだしてたら、終わってみたらグッタリショボーン


今日は昨日とは違うメンバーでのグループワークだったんだけど、最初から“昨日は疲れて今日はねむーい”とか好き勝手しゃべって、たまにはだらしない格好してもいいやーってやってたら、なんか楽しくワークできて今日は心地良い疲れです流れ星

なんかふっきれちゃって照れ

“嫌われたらどうしよう”から、

“嫌われてもいいや”→“どうせ愛されてる”って前提を変えられたからなのかなぁと思いますルンルン

でもまた何かあるとすぐ戻っちゃうので、こればかりは日々練習あるのみラブラブ


明日はづかマスだぁ乙女のトキメキ

1ヶ月ぶりにみんなに会えるのが楽しみーふんわり風船ハート

ハグしちゃうな、こりゃピンクハートピンクハートピンクハート


そうそう、題名の今週2回も!というのは、この麺ハート
{7E499F6B-A1FF-4566-9A29-9ADD76F013CC}
水曜日に食べたうどんの麺に結び目が!!

そしたら今日食べたラーメンの麺にも結び目が笑い泣き
{BCF9A113-6E5E-48D9-8806-220337B69AB9}

ふふっニコニコ