こんにちはピンクハート

キャサリン♡ですラブラブ


4月から職場に復帰して、なんとなくリズムもできてきていい感じー♡と思っていたのですがルンルン

今んな事情が重なりイライラ・・・ショボーン

こんな日は、リフレッシュプランを実行だねキラキラ

どんなプランにするかはこれから考えるとしようピンクハート



さてさて、この間の日曜日乙女のトキメキ

づかマス同期の素敵な仲間と一緒にランチ&お茶しましたぽってりフラワー

お嬢様A&G義理チョコ(語呂もなんかいいラブラブ

ハイ、終始心地よかったですピンクハート

2人ともありがとねっチュー

ランチした場所も、ちょっとご縁のある場所だったしラブラブ(後から気づいたけどルンルン

その日、ぢんさんの記事読んでて、スタバ飲みたいなぁと思っていたら、自然な流れでスタバ行けたしーハート

言ってないのに以心伝心で嬉しかったラブラブ

{82FAD66E-43C6-414C-B560-9BB3C63F0FC3}
3人分ルンルン

1番甘ったるそうなのが私のスペシャルドリンク口笛チョコがけハート

途中でお嬢G様が帰った後、なんとなくもう一杯、今度はディカフェのブラックが飲みたいなぁと思ってお嬢A様と目が合うと・・・


うん。お代りしようコーヒー


と、びっくりするくらいこれまた自然な流れにキラキラ

なんだろーこの心地よさピンクハート

さらにお嬢A様にパールの手作りピアス褒められてご機嫌な私バレエイエーーーイルンルン
{E6DC2DC6-F7AC-4D58-A27F-3A38D9E778DB}
2人で5杯になりました照れ


余談ですが、ちょっと前の私だったら、お代りするってありえない行動パー

しかも大学生の頃なんて、自分が相手より安いものを頼んでいることに変な優越感を感じちゃって、

その友達に対して、

ふっふっふーニヤリ私より高いもの頼んで、お金なくなっても、破産しても(←マジでこんなこと思ってた)知らないからー!

あー私、友達より安いの頼んでよかったー!

とか思ってた。

でも今思うと、何がよかった?

それで幸せだった?


あーーーーー、
やっちまったなーーー!!!

でも気づけてよかったよ。


まだ、たまに損得で動いちゃう自分も正直いる。

損するのが怖い自分がいる。


もう損しよっ♡

損してもいい♡

だって私、すでにたくさんもってるもんっ♡

↑何回も書いてるけどいいよね笑い泣き


そんなことも感じた心地よい日曜の午後でしたバレエるんっルンルン


次回も楽しみっピンクハート

よろしくねふんわり風船ハート