子どもに見せてあげたいと思ったイベント、友達と出かる予定が、待ち合わせの直前に雨傘

とりあえず車で向かったのですが、雨は強くなる一方だったので、車の中ですれ違いながら観ましたキラキラ

それでも少しは楽しんでくれたかなー??


まぁいいやルンルン

“お乳を飲ませてくれよー”って飲みながら歩いてる仔馬もいてめちゃ可愛かったな馬ピンクハート馬ラブラブ


その後お昼ごはんを食べて、お買い物してお団子外に出たら嘘みたいに晴れ太陽太陽太陽

やっぱり私、晴れが好きだーーー!と思いましたピンクハート

えっ!それだけ??

今日はそれだけですピンクハート

それでいいのですピンクハート


プラス、もう1つご紹介ハート

実は昨日、素敵なサプライズがあったんですラブラブ

うちに帰ってポストを開けたら何やら小包がプレゼント

開けてみたらなんと、私のイニシャルの入った小物入れがーピンクハートピンクハートピンクハート

しかも、わざわざ届けてくれたんだぁーえーんピンクハート
{1754ED93-B8C6-4362-9D3D-D10B0395F89F}
素敵でしょラブラブなんとこのお皿リボン手作りなんですよハート

そして、こちらのリボンはわたくしを、イメージして作ってくれたんですってーーーハート嬉しすぎる笑い泣き色も赤&紺のレース&ゴールドで好みど真ん中ラブラブ

パールのチャームもCHANELっぽくて可愛いハート

おっと、ご紹介が遅れました。

こちらをプレゼントしてくれたのは、

最初はみーちゃんのお料理教室に参加したのがきっかけで、その後リボン教室のレッスンにいったりと交流の輪が広がりました。

なんと子連れオッケーで、レッスン後の手作りスイーツも魅力的カップケーキ
{B486EB1A-47D0-4F39-A581-A8F8BB9C01E6}
私が作ったリボンたちふんわりリボン

この冬からは、自分で好きな柄の食器を作ることができるポーセラーツのお教室も始まるとのことで、私は超楽しみに待ってるんですピンクハート

ご興味のあるお方ピンクハート

カモ〜〜ンヌバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{E6C5B93C-5678-40A4-94FA-EBC4CF8F665F}
とっても美味しい手作りのパンもいただきましたピンクハート

そのMIYUKIさんの最初のお料理教室で出逢ったみきちゃんもとっても素敵な女性ピンクハート

この夏にリラクゼーションサロンをオープン!


24日にはイベントにも出店キラキラ

私は残念ながら行けませんが、づかマスの日と重なるなんてなんか勝手に運命感じてますピンクハート

{C7E43BBC-A7C7-401A-9C0F-740429F02142}
この間、3人でお茶したらずーーっとくちゃべってましたー笑い泣きピンクハート


ご興味あるお方ピンクハート必要な方に届きますように義理チョコ


キャサリン♡でしたうずまきキャンディ