最近、気になる


自分勝手で

空気読まなくて

媚び売って

自分の立場を考えてなくて

でしゃばって

人の言うこと全然聞かない。


こんな人。


色々気を回してたら、

めまいして、動悸して、吐き気して。

でも、我慢できちゃう。

こんなに具合悪いのに、笑って喋ることができちゃう。



そんなことを聞いてもらってたら、、、

急に気づいちゃったーーー。


この、私の苦手な人って。


この人って。



昔捨てた自分だって気づいた。


そしたら、2月に受けた初級セミナーのことを思い出して奥からテキストをゴソゴソ!


そしたらびっくり!!


その時に書いてた苦手な人の最初の2つが

自分勝手


媚びる


!!!!!!


どっひゃーアセアセアセアセアセアセ


そしてその時のワークをしたら、これまたびっくり!!


モヤモヤが嘘みたいに消えたーーー!!


ここにきて改めて気づいた初級セミナーの凄さ!!


と、思ったら何と、今月ありますよラブラブ




ブログを始めようと思ったのも、

やりたいことをやっていこうと決めたのも、

初級セミナーがきっかけでした。


そして、づかマスに通おうと思ったのも。


同じグループメンバーのおかげで今の私がある。


色んなことが動き始めたきっかけになった素敵なセミナーです。


よし!おしまいピンクハートピンクハート

{6E29EEBA-C97B-4F8C-A42B-CFB67542AF6B}