ぢんさんのブログを読んでて、“「好きなこと」だけして生きていく。”に書いてた“ 豊さを受け取ると〜 ”の部分を思い出して本を読み返してみた。


ピンクハートお食事の方がいらっしゃいましたら大変失礼しますピンクハート



“豊かさを受け取ると、ウ○コもやってくる”


窓を閉じれば虫は入って来ない

でもさわやかな風も入ってこない

さわやかな風に当たるためには、窓を開けて、虫が入ってくるのも覚悟しないといけない


んめーフランス料理をいっぺ食ったらウ○コがいっぺ出る

ウ○コしてぐねがったら、んめーフランス料理を食わねばいぃ


後半はなまってみました。


豊かさを受け取るにはウ○コはなくてはならないもの。

だからってそれを飾っておけと言ってるわけじゃない。

ウ○コの置き場に置いて、蓋をして、ときどきのぞいて確認すればいい。



そっか。

たまぁにのぞいて、

“クッサーーーイ”って感じればいいのか。

そのうち肥やしになるのか!

それが終わって笑える時。


づかマスに通い始めて、新しい仲間がたくさん出来て、たくさん豊かさを受け取った。

でも、その代わりなのかよくわからないけどザワザワも増えた気がする、かも?

そっか、普通の事なんだ、きっと。


ザワザワも排除しないでたまに確認してあげるかっラブラブ

私の感情だもんねキラキラ

肥やしになる時がきっとくるよねキラキラ


師匠!おけいヽ(・∀・)

{5369235D-9193-4DA8-B0A0-39575BB587E0}

fumiinことキャサリン♡でした乙女のトキメキ