今日は最高気温が18℃でちょっと肌寒かったので、久々にダウンベストを着ましたピンクハート

Tシャツ✖️ダウンベストの組み合わせ、大好きラブラブ

ここ最近ずっと暑かったので、秋までお預けかな〜と思っていたのですが、思いがけなく着られて嬉しかったなルンルン


こんにちはピンクハート

キャサリン♡です乙女のトキメキ

今朝もモーニングメロンパンコーヒー→本屋の安定した流れだったんですが、1つまた怖ーいことにチャレンジしました。


きっとみんなには痛くもかゆくもないしへでもない、全然大したことない事だと思うのですが・・・

それは、、

ゔっ、

それは、、

アップヘアスタイルクシ

格好つけすぎ?

ただ単に髪つないだだけ
(つなぐ=結ぶは秋田弁らしいよ)

これがねーなかなか出来なかったんですよ、奥さん!


髪を上げるとピアスが目立つから、何をつけようかなぁと悩んでいた時、初めてもらったピアスに目が止まりました。

それは5年前のクリスマスにもらったピアス。

その時私はピアスの穴を開けていなくて、もらっちゃってどうしよーって思ってタラー

でもすっごく素敵なピアス、絶対着けたい!!って思って、次の日耳鼻科に行きました。

それで、これを着けたいので穴開けてくださいっていったら、“ 最初はファーストピアスをつけるのでお持ちいただいたものは着けられないんですよー ”と言われてちーーんガーン

その日、ファーストピアスを開けてもらってカミングアウトしました。

ごめんね、実は私、ピアス開けてなくて、さっき穴開けてきたんだけど、落ち着くまではもらったの着けられないんだって。

はい、その相手は今、夫になってるお方です

えーーーーー!!!!!!って驚かれたけど笑ってホッとされました。

私が話がある、って深刻な顔してたから何か別な事を話すと思ったみたい


あとから友達には、よくすぐ開けたね!すごい行動力!とか言われたんだけど、私は只々そのピアスがしたくて夢中になってただけで。

今まで体に穴を開けるなんてーって怖かったけど、その時それは二の次だったよね、今考えると。

でもそのおかげで耳のおしゃれやピアスを選ぶ楽しさも増えて、前より好きになれていたのかもしれないなぁ。


そんなことを思いながら髪を結んで、最近全っ然してなかった最初に夫にもらったピアスを着けて、

どぉ〜〜〜ルンルン

って聞いてみたら、、、

“ うん照れキラリー夫人みたいだねルンルン ”

・・・

それもしかしてキャサリン??笑い泣き
(ニックネームについてはしゃべっていないけど、LINE変えたからね笑)

1人爆笑!!

やっぱり、神は家の中にいるのかもーと改めて思いました。

{5F60A941-189A-42BE-871B-B38127D57F29}
今日のラインナップピンクハート

{A7D04991-D943-4B70-8F5C-D37CAA2C5117}
チーズ好きにはたまらないチーズ
ゴルゴンゾーラ&はちみつハート

{5FAB36EF-0580-4A18-A891-C5F0F4325960}
今日はファッションな気分キラキラ

米澤さんの本大好きフランス

“ フランス人は10着しか服を持たない ”の第3弾が出てました!

私は第2弾が好きピンクハート

{EDE74944-0909-4022-B145-C64FB13861F6}
おっと!

こちらはちゃんと買いましたよー師匠ニヤリ