こんにちはーピンクハート

fumiinことキャサリン♡ですリボン


づかマスが終わって昨日からのお仕事。

今までは周りに心配かけるからとか、言っても意味ないっかーと職場では引っ込めていた言葉を我慢しないで言うように意識して2日間過ごしました。

そしたら意外に心配してくれたり、私の仕事を代わりにやってくれたり(結構手伝ってもらった!!)、私の言ったことでウケて盛り上がったり笑

ちょっと怖いかもと思ってた人たちが、実は優しくって、楽しくって、笑ってくれた。

そう、かなりドキドキしたけど、目上の人にタメ語使ってみたりしたんだった。

でも全然怒るどころかめっちゃ笑ってた。

あれれーー?私、もしかして愛されてる??

まだ半信半疑だけど・・・

恐るべしタメ語効果キラキラキラキラ

宣言通り、今日の23時59分に拗ねるのをやめたのでちょうど良かったルンルン

明日からも拗ねずに素直に甘えてみよう!


さてさて、今日は息子が寝ている時間を利用してハート(今も爆睡中zzz

づかマス用のノートをデコってみたよーキラキラ

じゃんっっっルンルン
{FC053BFC-CF1B-461B-8B7A-FE04149A685A}

実は、づかマス帰りに駅の本屋に立ち寄った時、同じ名前で親近感が湧いて買っちゃったのですー!!(←私は本名じゃないけど

{7AF791F6-9AFC-48F9-8D79-36CE25DAB273}
英国キャサリン妃 コーディネートのすべて乙女のトキメキ

そしたら色々アイディアが湧いてきて、ノートに切り貼りしてみました流れ星

飛ばね族の方からするとガタガタだと思いますが笑い泣き

{65D682E0-A4FB-4A0C-94CC-E913CCF336AE}
開いたページにもチラリンちょルンルン

貼り付けた文字は、一応本に付いてた帯のをイジってマスラブラブ

ゆめみる宝石英国キャサリン妃 コーディネートのすべてキャサリンのすべて

ゆめみる宝石キャサリン妃のようなライフスタイルを送るための10の掟も掲載→
キャサリン ライフスタイルの掟

ゆめみる宝石明日から真似できるキャサリン妃流、愛されスタイルが満載!
愛されキャサリンが満載!

我ながら自己満足でウキウキ乙女のトキメキ

来月が待ち遠しいなぁ〜照れ


それではピンクハート
fumiinことキャサリン♡でしたふんわり風船ハート