いよいよ昨日から始まりました!

づか姉さんのカウンセリングマスターコース義理チョコ

fumiin改め、
づかマス6期受講中のキャサリンです乙女のトキメキ

キャサリンは私のNEWニックネームピンクハート

今まで呼ばれたことのないもの。

呼ばれたらワクワクするもの。

と、言われてふっと降りてきたニックネームなので、本名とも関係ないし、理由もございませんてへぺろ

でも、同期の何人かに“ キャサリン ”っぽいねっと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいラブラブ


初めましての方もピンクハート

いつもご愛読くださっている方もピンクハート

どちらでも好きな方で覚えてくださいルンルン

よろしくお願いしまーす流れ星

{CB9E7A16-5B61-4BC6-9304-7D3766193D07}
さてさて、昨日の初日はドッと疲れだっけよーアセアセ(ちょいちょい方言でるのでご注意をピンクハート

行く前から緊張でドキドキタラー

そしたら、新幹線を降りたエスカレーターで、2月末の初級セミナーで同じグループだったかずりんりん♪と目が合って!!!!再会っっキラキラキラキラ

開始までおしゃべりして緊張がほぐれたよーコーヒー

ありがとうー唇


そのかずりんりん♪に、今日ランチの後に言われたんだけど、

“ キャサリン見た目変わったよねー ”

えっ???

どこっっ???

“ 前は化粧とかあまりしてなかったー ”

“ 靴もスニーカーだったー ”

OHーーー!!!!!

そうだったぁー!!

そう、私3ヶ月前まではメイクにあまり興味なかったんです!

靴も、小さい子どもがいるからって子どもと出かけない時もスニーカーかペタンコ靴を履いていたんだった・・・。

でも、初級セミナーを受けてやりたいことを少しずつやって行くと決めてこの本に出合って♡、メイクが楽しくなって、今はメイクしないなんて考えられないブラシ

靴も本当に履きたいのはどーれ?って自分に聞いたら、なんだかんだでヒールでしたハイヒール

自分ではあまり変わっていないと思っていたんだけど、そういえば!!って発見がありましたよキラキラ


昨日、今日のワークは色々キツいものもあったんだけど、づか姉さんや同期のみんなが受け止めてくれて照れアシスタントの方も肩を抱いてくれて照れラブラブ少しずつ要らないものが自分から剥がれていくのがわかりました。

“ 言えると癒える ”ってぢんさんも言ってたなぁキラキラ


私は長年他人軸で生きてきたので自分のことについて考えるのも一苦労タラー

今考えると、昔は洋服の色やデザインで迷った時は、お母さんに写真送ってどっちがいいか聞いたり(←今では本当にありえない!)店員さん任せで決めたり、本当はこっちがいいけど目立たないように無難な色を選んだりしていました。

外食する時のメニュー選びも、まずは安いのから目を通して、一緒に行った人が先に選んだら、シェアできるように味がかぶらないものを選んだり・・・。

どんだけ自分で自分のことを決めることを放棄してきたことかタラー

最近はやっと、値段はただの数字と思って、気にしないで好きなものを選べるようになりましたキラキラ
{4F030422-E560-4A1A-9C6F-C56102F9F3BF}
今日はステーキ丼ピンクハートピンクハート

昨日まではみんなが食べてたいちご煮のパスタを食べようと思っていたのに笑い泣き

今日の気分でコロコロ変えてもいいピンクハート

自分に許可を出しまくって、食後にりんごフロートまで飲んじゃった笑い泣きりんご

同期と回し飲みしたり、スイーツ苦手ななぽんに無理やり飲ませたり笑 

楽しいランチでしたルンルン

{84B8686C-FF1F-42AD-945B-4FDEE9587698}
昨日はせんべい汁ピンクハート

づか姉さんの隣で食べちゃったぁラブラブ

ラッキーラブ

今日の最後には愛のあるスペシャルすぎるサプライズもあって、おらうっかり泣いでしまったっけでえーんピンクハート

づかマス最高すぎますキラキラ


と、いうわけで、
この7ヶ月間で、ちょっとずつ自分軸に戻して、自分の人生を生きようと決めました!

happyな人生にするよーピンクハートピンクハートピンクハート

づか姉さんラブラブ

同期のみんなラブラブ

アシスタントのみなさんイエローハーツ

どうぞよろしくお願いします虹

fumiinことキャサリン♡でしたぽってりフラワー