昨日は待ちに待った心屋仁之助さんの盛岡講演会でした。


本当に、あの場に行けてよかった。

やっぱり生ってすごい!!


そして何より歌がよかった!!


私は講演前に魔法の歌のCDをどれでもいっか〜と思いながら1枚買ったんだけど、

買ってから、あ、歌聴いて、響いた歌が入ったCDを買えばよかったなぁとちょっと思ったんだけど、

でも一曲聴いたら全部聴いてみたくなりました!!

それくらい感動しました。

全部よかった!!


私は、特に、“ ママの歌 ”で、涙が滝のようにあふれました。

だって、○○してもいいよ!のオンパレードだったから!!!

お惣菜かっていいよ。

今夜もまた店屋物でもいいよ。

高いランチしていいよ。

うっかりものでいいよ。


今までダメだって思ってたことをいいよって言ってくれた。

しかも素敵なメロディにのせて。


ぢんさん、素敵な歌声をありがとう。


そして帰りに買ったCD見たら、ママの歌入ってたーーー!!!

入ってなかったらそれだけまた別な歌聴けるからどっちでもいっかーと思ってたけど、入ってたらやっぱりめっちゃ嬉しかったぁぁ!!!


{2A6649AF-316B-4C43-AF81-D9FA7C754CBB}
生腕まくりー!!靴ぴっかぴか!!


そして行く前のハプニング!!!
{E252279E-FF01-4046-ADB9-EE20FD5B3688}
会場に着く寸前でウェッジソールが剥がれて!!!!!(靴屋に駆け込む途中撮影)

{6502F288-0008-4C5A-824D-CCB27F53F530}

釘を打ってもらいました!!!!!
(帰宅後撮影)


本当にこれには飛ぶ族の自分も笑うしかない。

講演会に間に合ってよかった笑笑


ぢんさんにも会えてハイタッチできて、
お会いしたかった方々にも会えて、
しかも団体シートでお隣になった方と仲良くなれて!!!楽しかったぁ!

そのお隣の方は飛ばね族だったので、色々エピソードを交換して、驚いたり驚かれたり!!
福島から来てくれてありがとうねラブラブ


{278AB702-5275-4B73-AC5C-DEE69CD7F05F}
ハイタッチ直前!!!    嬉しそう笑↑