GWも終わり1週間が過ぎましたピンクハート

私はGW最終土日、久〜しぶりに熱が出て寝込みました。

苦しかったータラーアセアセアセアセ

ほとんど食欲もなく、丸2日間ほぼ寝ていました。

月曜日、ちょっとしんどかったけどなんとか仕事に行きました。


お昼は仲のいい後輩ちゃんとランチジュース

人気のイタリアンですっごい楽しみにしてたんですルンルン

トマトソースのパスタおいしい〜パスタ

でもやっぱり本調子じゃないから残そうかなぁと思ったんです。

そしたら、

もったいないーーー

残すの恥ずかしいーーー

めったに残さないしーーー

無理すれば食べられるーーー

はい、またきました

あーでもやっぱり無理かもーーー


あ・・・私、こんなところでも我慢しようとしてる・・・

もう、やりたくないことはやめて自分の気持ちに正直に生きると決めたのに!!


そしてパスタ少し残しました。

ちっぽけなことだけどザワザワしました。

もったいない・・・

お店の人をガッカリさせちゃったかな・・・


そうだ、あの言葉ラブラブ


損してもいい!!!

だってもってるじゃん!

そうそう、そうでしたルンルン


少し残してザワザワしたけど、おかげで食後の紅茶が美味しくいただけましたピンクハート

幸せっっピンクハートピンクハートピンクハート

残してよかったハート

初めてのお店でのランチ花束

色んな話が出来て楽しかったなキラキラ

気が合って、ご馳走してあげたいと思える人がいるってことに感謝したいと思いましたラブラブ

また調子がいい時に来よう義理チョコ

食べ物に関してはまだまだ執着が強いみたいで練習が必要のようですルンルン


さて、問題の体調の方は、週半ばあたりから良くなってきました。

仕事してる方が調子がいいかも・・・と思い、

以前の私と、何が違うんだろ??

そこで気づいたのが、ある程度制限がある中での自由が心地いいということ。

まるっきり自由だと方向がわからなくなるというか、かえって制限してしまうというか。

ある程度方向を決めてもらってからの自由の方がうまく動けることに気づきました。

そんな時、たまに見る石井ゆかりさんの今年のページをみたらそのようなことが書いてあって超納得星

ストンと腑に落ちましたピンクハート


よかったら皆さんの星座もチェックしてみてくださいてんびん座ふたご座おとめ座



今日は家族でお出かけでしたピンクハート

お目当の和グルミソフトはこちらピンクハート

{B36A253C-AFD9-498F-B5C7-F0F467233F24}
み、見てくださいこの量!!!!!!


今日・明日は増量中キャンペーン中!!
いつもの3倍くらいの量らしいです!!


ラッキー照れ照れ照れ

選べる時はカップ派ですカキ氷

ちなみにこちらは岩手県産の和グルミを使用し、市内に避難している被災者を雇用して収益を被災地支援に役立てたりしているようです。

お近くの方は是非キラキラ

読んでいただきありがとうございました〜おすましペガサス