来月、敬愛するぢんさんの

「心屋仁之助10周年記念全国ツアー」

が東北をスタートにいよいよ始まります!!!!


楽しみーーーピンクハートピンクハートピンクハート


そしてこちらは、心屋塾認定講師、心理カウンセラー小田久恵さん(ヅカ姉)の応援企画です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

書店、本屋さんにお勤めの方でご協力できる方は是非よろしくお願いしますキラキラ


実はわたくし、来月末からスタートする、ヅカ姉さんのカウンセリングマスターコース(通称づかマス)第6期に通いますピンクハートピンクハート

前にブログに書いた“ やりたいこと ”とは、このづかマスだったのですハートハート

前に書いたブログ記事キラキラ


心屋仁之助さんのブログをずっーと読んでいて、今年の初めに、東北でも学べないかなぁと色々探していたら、づか姉のブログにたどり着きました。

そしたら運良く1月の末にオープンカウンセリングがあり、申し込みました。

それがもう衝撃的で!!!!!!

そして2月に初級セミナー☆を受けて、同じグループになった方に色々お話を聞いて、づかマスを受けたいなぁと思い、今に至りますピンクハート

5月20日の公演では、ヅカ姉さん率いる団体シートで参加しますラブラブ

たくさんの方々とお会いできるのが楽しみです!!